検索窓
今日:30 hit、昨日:14 hit、合計:114,883 hit

いつも笑顔なのに初めて見るゲス顔に驚き ページ32

試合の雲行きは少し怪しいが少しずつ点は稼げている

そして黒子君投入した事によって、紫原君は変わる

「うわっ、アレは相当ムカついてる顔だね…」

リコ「鉄平が言ってた話が本当だとすると紫原君は
子供っぽい性格だから挑発が効くって事を言ってたけど…」

「うわっ!けど、逆効果じゃない?」

紫原君はゴール下だけを守っていたがオフェンスに加わった事により話は変わってくる

「ま、まずいんじゃないこれ!」

リコ「そんなっ、火神君!!!」

紫原君が全体重をかけたゴールは壊れてしまう

「うっそでしょ…」

少しの修理の為試合は1時中断された

「大丈夫?!火神君!怪我は!?」

火神「大丈夫っす」

「良かった…」

火神「それより紫原が…」

リコ「そうね、オフェンスに加わった事によってゴール下は狙いやすくなったわ!」

その紫原君を見るとなにやら木吉君と会話しているようだ

「木吉…君?!」

紫原君に引き上げられた木吉君の様子が変だ

日向「おい!紫原!どういうつもりだ!」

紫原「はぁ〜?起こしてあげただけだし〜」

そのままスタスタと行ってしまう紫原君をよそに木吉君の脚は限界のようだ

「大丈夫?木吉君」

木吉「大丈夫だ!!!まだ…やれる!」

リコ「……交代よ鉄平」

渋々聞き入れた木吉君は凄く悔しそうにしている

そして試合は再開し、木吉君抜きでの新フォーメンションで挑もうとしていた

木吉君は再び試合に出る為にリコちゃんが医務室へ連れていく事になった訳だが…

リコ「どういう事だから!後の指揮は宜しくね!Aちゃん!」

「……え!!?わ、私!?」

リコ「大丈夫大丈夫!!!小金井君も居るんだし!」

コガ「おーう!安心して行ってこいよ!木吉!!!監督!!!」

「うっそ……」


試合は苦しい状況になってきた。
私はリコちゃんに指示されたように皆に指示を出していくがどうにも火神君の様子が先程から気になる

「火神…君?」

コガ「火神がどうかしたの?」

「え、あーいや…なんて言うか……モヤモヤしてるような」

コガ「んん??」

「いや、何でもない!」

そして外に出たボールを黄瀬君が取ると火神君と黄瀬君は何か話しているようだ

「んん?周りの歓声でよく聞こえない……」

様子を見る限りじゃ、黄瀬君の表情は今までに見た事無いくらいゲス顔だった

「き、黄瀬君!?え、な、なんの話してるの!?」

流石大黒柱!!!!!頼りになるぅ!→←流麗な動き過ぎて見入っちゃう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。