検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:114,864 hit

罰として?とは ページ12

「え?今舌打ち……え?」

花宮「あんだけ教えたのに忘れるかよ普通。つーか
お前はテストだけの為に勉強してんのか?あ?」

「え、、、普通は……ね、ね、ねぇ?原君!?」

原「花宮…めっちゃ笑顔の癖にめちゃくちゃキレ口調w」

(あ、だめだこの人全然助けてくれない)

古橋「その辺にしておけ花宮」

「ふ、古橋君!!!」

古橋「俺に1時間くれ。2年の範囲まで追いつかせてみせよう」

花宮「……分かった」

(あの花宮君がひ、引き下がる…だと!?)

古橋「じゃあやるか。まずはこの一枚目から」

「は、はい!!」

花宮「おい、原。部屋出るぞ」

原「え?」

花宮「集中させる為だ」

原「はいよ」








そして約1時間が経とうとしていた


ガチャ

花宮「おい古橋。調子は……って」

原「なになにどーしたの」

古橋「丁度いい。たった今全て頭に叩き込ませた」

「で、できたよ!古橋君!!!」

原「ちょ、花宮!!!Aちゃん目元と顔赤いんだけど!」

花宮「古橋の悪い癖が出たか……」

原「はっ!?」

花宮「アイツMっ気のある奴相手にすると止まんねーんだよな……」

原「はぁ!?なにそれw初耳なんだけどwつか何!?AちゃんってMな訳!?」

花宮「まぁ、どちらかと言えばそーなんじゃねーの?
そこまで興味ねーけど。古橋みてーなタイプに好かれるのは確かだな。見てれば分かる」

原「どーいう……」

古橋「おい」

「は、はい!」

古橋「なんで、たった今教えたのに間違えてるんだ?=を跨いだらプラスはマイナスになると言ったが」

「ご、ごめんなさい!!!」

古橋「はぁ。目を潰れ」

「は、はい!」

原・花宮「??」

古橋君は私に目隠しをし手を拘束するとガソゴソと音を立てる

原「え?なにそのノート?つーかなんで腕まで縛ってんの?」

古橋「○月✕日今日は友達と遊んだ。〇〇はいつも
〇〇君となかよしで羨ましい。私も〇〇君と遊びたいし呼ばれたい。〇〇はずるいけどいつも私と……etc」

原「ちょwwwwwwwww何見せられてんの俺」

古橋「間違えてる問題数に比例して罰として小学生の頃に書いてたらしい日記を音読してる訳だがこれは
普通だったな」

原「普通って何!?」

古橋「さっき読んだやつの方が凄かったが……」

「やっ///も、もう間違えないので!!!」

原「いや、何してんのほんとw」

花宮「……はぁ」

原先生めちゃくちゃ優しい→←3日間詰め込みまくりろうの回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 黒胡椒さん» ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張りますね! (2020年2月19日 6時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 続編おめでとう御座います!楽しみです! (2020年2月18日 8時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 伊波トウナさん» ご愛読ありがとうございます!!!!!引き続き楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2020年2月13日 0時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - この、お話大好きです!!続き待ってます!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: c819373870 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 今井 明希さん» 楽しみにして下さってるなんて……めちゃくちゃ励みになります!!!!!これからも頑張らせてもらいますね!!!是非これからもご愛読の方よろしくお願いします(^ ^) (2020年2月12日 3時) (レス) id: 6c2039e88f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。