検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:18,222 hit
男なんてみんな単純

甘く媚びればすぐ優遇してもてなしてくれるのでも、もう…辛いの…誰か助けて…



なんてことはなく、純粋に男好きなだけ

私は誰かに求めらることで私が私である証明になると思うし1人で過ごす人生なんてつまんない

どうせならたくさんの人と経験して去っていって、また新しい人を捕まえて、その方が楽しいし気楽に生きれる

空っぽの人生に色んな男の色がついていくそれが幸せってだけ

誰か1人を決めるなんて絶対ないと思っていた

そんなめんどくさいことしないと決めていたのに…

国「おい、うつただ」

その私を呼ぶ声に耳を済ましたくなって

国「遊び歩くなと何度言ったらわかるのだ!」

怒鳴る声が日常になって

国「全く…仕方の無いやつだな」

呆れた声が心地よくて

国「好きだ」

そんな甘い声に溶けてしまった

〜〜〜
国木田さんの夢小説なかなかないですよね!

明るいけど男好きでびっちの夢主と真面目な国木田くんの恋を見てみたいと衝動でかきました!

こちらもどうぞ
頭脳組の無自覚両片思い

私があなたに伝えるまで【太宰治】執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきねこ - てぇてぇ!!!!神作品ですね!生まれて来てくれてありがとう!! (6月22日 20時) (レス) @page47 id: 23240dccf1 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - めちゃめちゃ良い作品ですね!!めっちゃ好きです!! (2022年12月16日 7時) (レス) @page43 id: 655992e81c (このIDを非表示/違反報告)
れーこさん - あっ・・・流石の神作品ですね有り難うございます。 (2022年11月24日 19時) (レス) id: c71953513a (このIDを非表示/違反報告)
らめ - 感想うまく表現できませんでしたw (2022年8月21日 18時) (レス) @page37 id: 3e07fe25ad (このIDを非表示/違反報告)
らめ - すっっっっごくよかったです!私はバリバリの国木田さん推しなんですが、完結しているものがあまりないので完結させてくれてうれしいです!話の内容も夢主と国木田さんの凸凹感?があって最高でした!  (2022年8月20日 17時) (レス) id: 3e07fe25ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2022年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。