検索窓
今日:32 hit、昨日:23 hit、合計:288,182 hit

58 ページ8

【A】




総ちゃんを押し退けて私は倉庫から出た。
不思議と涙が出ないのは自分の発言に後悔が無かったからだろう。


私は間違ったことを言っていない。
自信を持って堂々と言い放つことが出来て良かった。


それに、今の私はなんだかスッキリしている。
信念を曲げずに言えたことや、神威くんたちへの思いが強く分かったから。
夜兎高生は私の大切な友達で、神威くんは────────中でも、一番特別な存在。




お妙「あ、いたいた。Aちゃーん!」




教室に近づくと妙ちゃんが私を呼んだ。
もしかして探していたのかな?
私はすぐに妙ちゃんの元に駆け寄る。




A「どうかしたの?」




お妙「本当に申し訳ないんだけど、明日の仮装コンテスト出られないかしら?1人欠席することになっちゃって…」




お妙ちゃんが私に頼むのも無理はない。
妙ちゃんは今年劇のヒロインとしても出るし、九ちゃんも仮装コンテストに出る。


人前に出るのは苦手だけど九ちゃんがいるなら引き受けよう。
それに明日は────────神威くんが観てくれるから。




A「分かった。私出るよ」




お妙「ありがとうAちゃん!!」




A「仮装って私はなにに化けるの?」




お妙「これよ」




私は目を輝かせた。
え、一番楽な仮装じゃん!!




A「私だけ着ぐるみでいいの?!」




お妙「熱中症にならないよう気をつけてね」




顔も見えないしラッキー。
私は訳の分からんでっかい熊の着ぐるみを着ることになった。
ちなみに一度試しに着て叔父さんに見せると「シュール過ぎる」と言われた。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠々亜(プロフ) - literarymastertさん» コメントありがとうございます。更新頻度が遅れてしまって申し訳ないです(><)素敵なカップルを書けるよう頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
literarymastert(プロフ) - こういうカップル好きです!笑ニヤニヤしながら見てます!!更新頑張ってください!笑 (2018年10月1日 23時) (レス) id: 2fed73faab (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - 蛍さん» コメントありがとうございます。ここ数日忙しくて更新めっちゃ遅れてますが、皆さんの温かいコメントを頼りに更新頑張ります! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)
- 神威くんと夢主ちゃんが可愛いすぎて辛いです!!更新大変だと思いますが頑張ってください!これからも応援してます^^ (2018年9月26日 20時) (レス) id: e7281059f9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々亜(プロフ) - ティアーさん» コメントありがとうございます。もう高評価して頂けただけでも大満足です(T_T)ご期待に添えるような作品になるよう更新頑張ります! (2018年9月25日 13時) (レス) id: 95173b8ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠々亜 | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。