検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:15,975 hit
BIG BANGのG−DRAGONの

WHO YOUの曲です!


____







もうイヤなのか まだ好きなのかも

分からないから さまよってるよ

I Don't Know Why I Feel Bed


ナ ニ サ マ ?









__

_注意_


・ 意見などをくれるのは凄く嬉しいです。
がたまに私の小説の書き方に理不尽様な事を書いてる人が居ます。

その際は削除させていただきます!


私は私なりの描き方で書いていこうと思います!

ですが、分かりにくいような事があればその際はご指摘をどうぞよろしくお願いします!

ご意見、感想、リクエストを書いていただくのは本当に嬉しいです!

感謝しています!





それではどうぞ!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUUNA - ユンギ辛いよね、きっといつか貴方にいい人が現れるはずです、辛いと思いますが前を見て進みましょう。生意気なこと書いてゴメンなさい。 (2017年10月29日 12時) (レス) id: 6f43c2fe06 (このIDを非表示/違反報告)
チョンリナ(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年5月25日 1時) (レス) id: 6010f92ba8 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - チョンリナさん» はーい楽しみにしてます♪更新ファイティン^^ (2017年5月25日 0時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)
チョンリナ(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!今後もよろしくお願いします!!!!! (2017年5月25日 0時) (レス) id: 6010f92ba8 (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - 泣いた(/_;)ユンギ・・(._.)テテ大切にしてくれてるのね(*´▽`*)←テテペンだけどもこのユンギが切なくて好きです (2017年5月25日 0時) (レス) id: 79fe3379d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2017年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。