検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:130,204 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

2人の男と出会った





流「俺色に染まる?」


望「は、俺を選ぶやんな?」





『いや、どっちも選ばんわ!』





普通に生きたい系女子

真野(名前)
メガネっ娘

眼鏡外すと美女


ナルシテキトーチャラ男

藤井流星



あざと系の小悪魔男

小瀧望






顔がいいのは認める

でも私は染まらへんから







【高校設定】





執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぅ - まだアルカリ性の意味がわからへん (2019年7月14日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。ついに付き合い初めましたね。2人のその後が楽しみです。結婚、子育てとかのシリーズもみたいです。これからも頑張ってください。応援してます。 (2019年7月12日 23時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
天使=重岡ぁ - すみませんおそいけどやっとアルカリ性の意味がわかったかもしらん (2019年7月12日 22時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 楽しく拝見してます!無理のない範囲で更新頑張ってください!応援してます (2019年7月9日 11時) (レス) id: c5ec36d980 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - このお話の流星が好きすぎます!! 更新毎回とても楽しみにしているので無理のない範囲で頑張って下さい!! (2019年7月9日 1時) (レス) id: 70a157c2f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。