検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:36,293 hit
ふふふふふふふ、明日ですよ。未来のミライ見に行くのは……だからバケモノの子の作品を見て〇〇してみたを作ったのだよ……


リクエストいつでもお待ちしております!!
まぁ、夏休みだからね!?

〇〇してみた登場人物
・九太
・熊徹
(多々良と)
↑(百さんはたま―に出します……)
・一郎彦
・次郎丸
+αで追加もいいよ!
(猪王山は奥さんいるからど―しよ!)執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラキラボシ - リクエストいいですか? (2018年11月24日 6時) (レス) id: 94658fba27 (このIDを非表示/違反報告)
海音 - こんにちは、お久しぶりです!リクをお願いして宜しいですか?『歌を唄ってみた』と『儚げに微笑んでみた』をお願いします!作者さんのペースで頑張って下さい、応援します! (2018年10月24日 7時) (レス) id: 6c97023bb2 (このIDを非表示/違反報告)
虹花 - 久しぶりです(*`・ω・)ゞ!リクしていいですか?《幼児化してみた》《膝枕してみた》をお願いします!また再開して嬉しいです!(* ´ ▽ ` *) (2018年10月23日 19時) (レス) id: c8077c4f01 (このIDを非表示/違反報告)
蟹味噌うめぇP(プロフ) - ユメさん» はい!どうぞ、リクエストありがとうございました!応援よろしくお願いします!!リクエストもなぁ((ニヤニヤ (2018年10月23日 17時) (レス) id: b4f7e6f52a (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 蟹味噌うめぇPさん» 早速リクエストのお話書いて頂いてありがとうございます!キャラが頭にすんなり浮かんで読みながらニヤケてしまいました(笑)またネタ浮かんだらリクエストしてもいいですか?リクエスト答えていただきありがとうございました! (2018年10月23日 17時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゲラゲラ様 | 作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。