検索窓
今日:963 hit、昨日:564 hit、合計:4,328,870 hit

。我慢120 。 ページ33

【あなたside】



『ッ、』



ドクンと胸が締め付けられる。

そろそろ地面に叩きつけられるはず



『っ…』



目を瞑り、身構えた。




その時だ









'









'









'









「Aッ!!!!!」



私の名前を呼び、落ちる私をキャッチし


抱き抱えたのは____




『…時透…くん』




急いで来たのか、息切れをしている。


私を地面に置けば膝をつき



そして



「何降ってきてんの馬鹿なの、…っ」


と、私に言った。




『…』


切り傷だらけだ、腕も少し凍ってる…

だいぶ無茶をしている


よく体が動いたよ、ほんとに、






『ッ、!!!』






「Aっ、痣が…!!!」


ドクンっと、心臓が締め付けられる。

さっきよりも苦しく、早く。

痣は【零】へとなりかけている





『…はぁっ、ッ』



その時に分かった。








_____自分はもう長くないと



きっと今夜私はあの鬼の血鬼術で死んでしまう。



みんな、ギリギリで戦っている。



…いいよ、みんな。


もういいの。だから、これ以上は戦わないで…







'







『みんなに、ッ伝えて欲しいの…』


時透くんの隊服を力いっぱい握りしめる。



「何言って__」


時透くんが私の手を掴む。


それでも言葉を続けた







'









『私、記憶なくしちゃって、
結局思い出せないし 迷惑しかかけてないけど、

それでもね…嬉しかったの…ッ』





「!!!」





『柱稽古とか、凄く楽しくてっ、

柱の皆や、炭治郎君達といるのが楽しくて、




…本来…私がいるべき所じゃないのも分かってた』




きっと私が居るべき場所ではなかった。


【記憶がない私】じゃない。

【記憶がある】私がいるべきだった。



みんながどうして私に謝るのか、悲しい顔を

するのか…結局は分からなかった



でも、ただひとつ分かるのはね






みんなが用があるのは、記憶をもった私なの。






「ただ、僕達は謝りたくて…っ、」







『記憶がない私が言うのなんて
おかしいけど…きっとね…



謝ってほしいわけじゃないの…っ


みんなと笑いたいんだよ、一緒にいたいんだよ

他わいもない話して、普通の日常を送りたいんだよ


''今''の私が…送る日常を…

記憶のあった私が
1番求めて欲しがってたものなの…っ』








そして、愛しいあなたに愛されることも。






ねえ、冨岡さん




最後にあなたに言いたいことがあったのに

伝えれそうにありません

。我慢121 。→←。我慢119 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - 感動しました!今まででとても大好きになれた作品です。ありがとうございます笑 ! (1月9日 19時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 今まで読んできた占ツクの小説の中で一番感動しました 最高としか言いようがないです 素敵な小説ありがとうございました!!!!!!!!!! (8月14日 23時) (レス) @page47 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - いい話すぎて泣きました😭今更ですが、完結おめでとうございます!! (7月17日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - こういうお話大好きで、ボロ泣きしながら一気見させてもらいました!目が腫れております(笑)素敵な作品をありがとうございました。 (7月15日 10時) (レス) @page50 id: 47368c5abf (このIDを非表示/違反報告)
猫鈴 - 最初から最後まで読んで泣きまくりました。感動的で素敵な小説をありがとうございます (2022年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 49c7725a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。