検索窓
今日:23 hit、昨日:43 hit、合計:626,255 hit

_波乱 開始_ ページ9

'





無「お前がいるということは
鬼殺隊が来ているのか」



あ「っ.....」




もうすぐ日が沈む、急がなきゃなのに_____





あ「なにが目的ですか....


あなたはどうして私を殺さない」




ずっと疑問だった



この人は浅草の時でも、今も


私を殺せる状況なのに殺さない。


.......どうして?なにか裏があるの?








なんて思っていると







無「お前はまだ捕まえもしない殺しもしない

.....お前にはまだ成長してもらわねばならん






___まあ堕姫と妓夫太郎に殺されるだろうがな」






.......成長?どういうこと?



そしてさっきから出てる堕姫ってだれ?


妓夫太郎? ここに鬼は二人いるの?







無「早くしないと仲間が死ぬだろうな
上限相手じゃ何も出来まい」




あ「なっ.....」






.......上限?





あ「.......」



脳裏には無限列車でのことが浮かんだ


上限の何がいるの?



今どこいるの?もう行動にうつしているの?




もしかして善逸と嫁さんはその鬼に______




炭治郎と伊之助は無事なの.....??



宇髄さんは.....?








あ「離してくださいッ」



焦りが募り、無意識に 凍らせてしまいそうになる



そんな私に___







無「私もこの後用がある
ただお前の顔を見たかっただけだ


___ここは堕姫と妓夫太郎に任せよう」






あ「そんな鬼、私が頸を斬る!!!!」





無「猗窩座から聞いた話では
力が制御できていないみたいだな

上限の参をあそこまで追い詰めるとは...

成長が楽しみだ。もっともっと力を手にいれろ」






この人は私に何を期待している?


何を欲しがっているの?






無「少し暇を持て余しすぎた



___楽しみにしているよA」






それだけ言うと姿を消した。




一瞬放心状態だったが




あ「っ......!!!」




すぐさま着物を脱ぎ、隊服を出した。





あ「炭治郎.....伊之助.....」



日はもう沈んでしまっている。




集合時間より遅れてしまったが


きっと炭治郎と伊之助のことだ。

行動に移しているはず.......




とりあえず''荻本屋''に_____





そう思い、隊服のボタンを止めようとすれば







あ「!!!!」




下から気配を感じ、間一髪避けた。


下から何かが突き上げてきた為、

畳はひっくり返り、ボロボロだ。









そして






「堕姫様があなたのこと喰いたがってるのよ!!」






と、目や鼻がついた帯が現れた。

_食糧_→←_招かれざる客_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。