検索窓
今日:36 hit、昨日:37 hit、合計:626,225 hit

_冨岡さん。_ ページ41

'






あ「怒られちゃうな.....」



激怒するしのぶさんが脳裏に浮かんで仕方ない

正座させられて何を言われるのだろうか


思わず恐怖で身震いをしていると







あ「ぁ......」


ふと、力が抜け地面へと崩れ落ちそうになった。




.......まあ、ずっと動いてたしな....



完璧に体が万全っていうわけでもないのに


胡蝶さんの言うこと聞いてればよかったかな




なんて思いながらも地面へ倒れそうになった








その瞬間








'









'









冨「胡蝶に叱られるぞ」



あ「......冨岡さん」



そこには私を支える冨岡さん。




あ「.....ありがと...ございま......」



お礼を言わなきゃなのに

私の意識はそこでなくなった。








____








あ「.......ん」



うっすらと目を開ければもう既に夕方だった。


目の前には知っている羽織、匂い。






あ「......冨岡さん?」



と、私がいえば




冨「なんだ」


短い返事をしてくれた冨岡さん。






あ「降ろしてもらっていいですよ、?

任務帰りですよね、すいません」



私が言った通りで


おんぶして気を失った私を運んでくれていたのだ


.....きっと任務帰りなのに....




冨「たまたまお前が目の前で
倒れそうになったのを支えただけだ」





私が言っても優しい冨岡さんは

一向に下ろそうとはしない。




いや.....流石に.....








'









あ「でもおんぶは____」



それでも拒否しようと思い言いかけた




すると







'






冨「俺がしたいからしている」




あ「!!!」



長くもない、言葉が返ってきた




あ「.......」




冨岡さんは不思議ね


あなたと話してるとなんだか不思議な気持ちになる




そしていつも_____








あ「....冨岡さんはいつも助けてくれますね」




冨「...」






あ「初めて出会った時もそう。

炭治郎や禰豆子ちゃん.....私のことも救ってくれた」




何も言わない冨岡さんを気にせず

どんどん言う。




あ「那田蜘蛛山でも助けられて...


裁判の時には『生殺与奪の権を他人に握らせるな』

なんて言ってた癖に
私たちにその権限を握らせて.....」





涙が止まらなかったのを覚えている


嬉しくて、感謝しきれなかった




あ「血もずっとくれて、任務終わりには
心配してくれて....
私が倒れそうになったりすれば
すぐに来てくれて支えてくれる。」





なんでそこまでしてくれるんですか?冨岡さん

すいません→←_覚えておけよ_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。