検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,459 hit
____ブラック本丸

刀剣男士たちはブラック審神者によって毎日苦しんでいた。

暴力、夜伽、刀解、刀剣破壊等と・・・

ある日のこと無理やり出陣させられた6人の刀剣男士は帰り道、竹林を通っていたところ根元が光っている一本の竹を見つけた。

不思議に思って竹を切ってみると三寸ぐらいの娘がかわいらしい様子で座っていた。

それを見た刀剣男士は驚いた

_____自分たちの傷が綺麗さっぱり消えていたからだ

この出来事により刀剣男士はその娘を手の中に大事そうに持ち、本丸へ帰還した


_____________________

はい冒頭長いですねー(棒)

今回は竹取物語をモチーフに書いていきたいと思います

若干東方っぽくなるかもしれないけど東方キャラは出てこないです

注意
とってもブラック
ブラック審神者出てくる
刀剣男士のキャラが安定してない場合ある
夢主は竹の中の姫(最初はしゃべらないと思う)
若干ヤンデレ入る
更新不定期

それでもいいという方はゆっくりしていってね執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - ヤンデレありがとうございます!頑張ってください! (11月7日 16時) (レス) @page12 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - ヤンデレ!ありがとうございます。! (2021年1月6日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - とっても面白かったです! ! !更新頑張ってください! ! ! 応援してます! ! (2017年2月24日 23時) (レス) id: bb826b0a92 (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - ヤンデレぇぇぇぇぇぇ!!!!続き楽しみにしてます! (2017年2月7日 21時) (レス) id: d9acc59419 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年1月20日 18時) (レス) id: c307d1da55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重音ナナ@狐目ノ盗賊 | 作者ホームページ:https://twitter.com/aikawazinzya  
作成日時:2016年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。