検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:32,015 hit

本物215 ページ29

貴方Side


貴方「音波!」


最後かもしれない。

私が帰りたくなってここに帰ってきた時、みんながここで出迎えてくれる保証はない。

本当だったら殺し屋なんかやめさせたい。平和な日々を送ってほしい。

でも、それをさせてあげられる力が、私にはない。


貴方「ごめん。ごめん音波、みんな!」

音波「姐様、泣かないで。」


私の目から流れる水は、止まる事を知らない。


貴方「ごめんなさい。こんな場所に残して。私だけ、平和な世界に行くなんて!」

朱雀「姐様、大丈夫ですよ。」


みんなはこれから大変なのに。

本当は学校に行っている年なのに。

私は知っている。皆が、学校に憧れているのを。

秘かに、学校ごっこなんていうのをやっていたのを。

それを知っていながら、私は…


貴方「本当にごめんなさい。」

音波「レイラ!」


音波が、声を荒げて私を呼んだ。


音波「いつまでもめそめそするな!お前はお前の道を行け!」


涙を必死にこらえながら話す姿。

胸を張って、私がリーダーだというような姿。

それを見て思った。

あぁ、この子は大丈夫だ。

いや、この子だけじゃない。


17人「早く出ていけ!お前がいなくてももう大丈夫だ!」


涙を流しながら、胸を張って、仁王立ちで、皆が叫んだ。


翼「早く、どっか行っちまえ!」

研輔「お前なんかいなくても生きていける!」

加奈「私だって強くなった!」

奈々「もう、子供じゃない!」


翼隊。

大きくなったな。臆病で泣き虫だったのに、今ではこんなに…


朱雀「俺はもう、一人前なんだぞ!」

勇磨「もうあんたの教えなんかいらねぇ!」

奈々花「早く幸せになんなさい!」

蘭果「貴方がいなくても、十分やっていけますわ!」


朱雀隊。

優しくなったな。凄くプライドが高かったのに、今ではもう…


梢「ここはもう、お前の場所じゃない!」

凛「泣き虫!さっさと泣きやめ!」

天馬「早くいかねぇと、死者の森に放り込むぞ!」

貴也「とっとといっちまえ!」


梢隊。

笑うようになったな。昔は全く笑わなかったのに、今は…


世亜「変な顔。早く出て行ってください。」

杏奈「いつまでもここに居られたら迷惑だわ。」

弓斗「あんたなんかもういらない。」

炉射「ここの奴らは、みんな強い。」


世亜隊

いい子になった。周りを見なかった子たちが、もう…


音波「早く行ってください。」


音波。ずっと傍に居てくれた子。


貴方「うん。ばいばい。元気でね。」


お別れを。

本物216→←本物214



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 黒尾鉄郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜朱(プロフ) - 彩音さん» ありがとうございます!お話がグダグダな所もあったと思いますが…。最後まで読んでいただきありがとうございました!また近々黒尾の小説を出そうと思うのでよろしくお願い致します! (2018年6月11日 17時) (レス) id: aff2664059 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎回更新されるのを楽しみに待ってました!個人的にこういうストーリー好きなんでめっちゃこの作品気に入りました!(*´∀`*)約1年、お疲れ様でした!! (2018年6月8日 20時) (レス) id: f9bc490121 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 真理奈☆さん» ありがとうございます!今回で終わるつもりですが、リクエストがあったら受け付けますよ! (2018年2月11日 12時) (レス) id: 67c72a9317 (このIDを非表示/違反報告)
真理奈☆ - 続編おめでとうございます。今回で終わってしまうんですかシュン(´・ω・)でも!最後まで楽しませていただきます! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 9b0ee30d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜朱 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年2月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。