検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:41,712 hit

宣戦布告 ページ21

貴方side
『及川先輩!その、不思議な子が私のクラスに転校して来ました!!』

『えっ、マジで!? 凄い偶然〜』

『それで…えっと…、なんか、及川先輩のことを追いかけて来たって自己紹介してました…』

『えええ!?何ソレ!?茶髪ツインテの赤いメガネの子だよね?』

『はい やっぱりお知り合いの方なんですね』

『違う違う なんかね…デートの帰り道で声掛けられたんだよね』

『それで追いかけて来た…って事ですか!?』

『かなぁ…それより、お昼ご飯一緒に食べない?』

『いいんですか!?もちろんです!!』

『じゃあ、裏庭で』

『あそこ、人気ありますよね?混んで無いですかね…』

『大丈夫!俺に任せて!!』

『はい、じゃあ裏庭で』

『うん、ばいばーい』

やったぁ、及川先輩とお昼ご飯食べられるなんて、今日はツイてるかも

ってヤバいヤバい、授業に集中しないと

なんて思ってたら、残り5分で授業は終わり

あんまり聞いてなかったけど…平気かな?

「神崎さん、スマホいじって、あまり授業聞いてなかったですねぇ。意外とサボるタイプですか?」

隣から聞こえて来た声にドキリとした

「ううん、いつもは聞いてるんだけど…、今日はちょっと…ね」

声の主は、椎名さん

わざわざ先生が隣の席にした

あの男子…面白かったのに でも、転校生と隣なんてやっぱりツイてるかも

「彼氏さんですか?」

「えっ、あっ、そうだよ」

「ビンゴです〜」

バキュン、と打つ真似をして見せた椎名さん

美少女、サマになってる…

「彼氏さん、当ててあげましょうか?」

「え?」

「及川先輩…ですよね?」

「なんで、知って」

「ふふ、声を掛けた(モデル)の情報収集は必ずするのが椎名家なんです」

「モデル…?椎名家…?」

「知りませんか?Sinaって」

「あ…、コスメとか、洋服も出してる…」

今、若い女性に大人気のブランドSina
私も服は何着か持っている

「そうです 元は財閥だったんですけどね
まぁ、及川先輩に声を掛けた事が偶然合ったんです。僕はこのあいだ偶然及川先輩に声を掛けたんですけどね」

「そう…なんだ」

声が出なくて、やっとのことで絞り出した

「僕の事は未来と呼んで下さい。僕もAと呼びますから。


…宣戦布告です、A
僕は椎名未来の名にかけて、君の彼氏を僕の物にしてみせます。」

「…及川先輩は物じゃない
私の、彼氏 及川先輩が好きで居てくれるのは、私だもん」

((絶対に、譲らない))

椎名の紋章→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぽん(プロフ) - ワセリンさん» ありがとうございます!!おお、いいッスね!!しぃちゃん有力です!! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - しぃちゃんとか!?しぃちゃんとか!?((すみません、めっちゃ面白いっす! (2015年3月4日 21時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - かなぽんさん» えっあのえっとこちらこそお気に入りさせてもらってます!!私なんかより何百倍も文才あるので頑張ってくださいね!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» みるくごっどさんからコメントが…!!えっ、凄い嬉しいです!!お気に入りとかさせて頂いてます!!わあぁどうしよ、ありがとうございます!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ほのぼの…してるといいのですが…。 (2015年3月4日 17時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽん | 作成日時:2014年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。