検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:41,729 hit

清楚な子 ページ3

「放課後、裏庭に来てもらえませんか」

黒髪ボブの可愛い子に、言われた。

また、告白…かな。


はっきり言ってめんどくさい、毎日、毎日。

誰かしら告白してくる。

でも断ると女子って煩いから

「わかった。」

そう、返事をする。






「で、どうしたの?」

多分、告白だろうけど

「っ…わ、私!先輩の事がっ、好きです!!」

ほら来た。

「つ、付き合って下さい!!」

どうしようかな

一応今、彼女はいる。って言うか、切らした事ない。

でも、本気で付き合った事もない。

だから、今の子をフってこの子と付き合う事もできる。…とても簡単に。

この子可愛いし、いいかも。

清楚な感じで。

皆同じような感じで飽きてきてたし。

…まぁ、この子も同じなんだろうけどね。

適当に抱いてやれば、すぐに俺の言うこと聞くようになる。

女の子の方からねだって来るけど、抱いてって。

よし、決めた。

「いいよ、付き合お」

「ぇ…ほんと、ですか?」

「当たり前じゃん! Aちゃん♪」

「なんで…名前、」

「名札、だよ。よろしくね。」

「よろしくお願いしますっ…!!」


あれ、この子謙虚だ

今までの子は、名前知ってて当然、みたいな感じだった。

でも、この子なんでって聞いた。

それに…よろしくお願いしますって。

タメ口じゃない。


当たり前かもしれないけど、凄く嬉しかった。


「じゃあ、早速今日は一緒に帰らない?」

「いいんですか!? でも、及川先輩部活ありますよね?」

「待っててもらえないかな…?」

「勿論です!!」


…え、待つの?

この子、えぇーとか、言わなかった。

めんどくさいって言わなかった。

なんか、嬉しい


「じゃ、ギャラリーのとこで見てて。
 練習終わったら、昇降口で待ち合わせ、いい?」

「わかりました!! 練習、がんばって下さいっ!」

「…あ、うんっ!」

迎えに来てとか、言わない。

練習がんばってって言ってくれた。

この事にびっくりして反応が遅れてしまった。


走り去って行ってしまったあの子を目で追った。

教室に荷物を取りにいくのかな。


いつもはこんな事絶対気にしないのに。

彼女の事考えるなんてほとんど無いのに。



なぜだか、あの子は気になった。

彼女→←登場人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぽん(プロフ) - ワセリンさん» ありがとうございます!!おお、いいッスね!!しぃちゃん有力です!! (2015年3月4日 22時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
ワセリン(プロフ) - しぃちゃんとか!?しぃちゃんとか!?((すみません、めっちゃ面白いっす! (2015年3月4日 21時) (レス) id: 0927cc561d (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - かなぽんさん» えっあのえっとこちらこそお気に入りさせてもらってます!!私なんかより何百倍も文才あるので頑張ってくださいね!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» みるくごっどさんからコメントが…!!えっ、凄い嬉しいです!!お気に入りとかさせて頂いてます!!わあぁどうしよ、ありがとうございます!! (2015年3月4日 18時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)
かなぽん(プロフ) - 匣音マイさん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!ほのぼの…してるといいのですが…。 (2015年3月4日 17時) (レス) id: 66c25ccd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽん | 作成日時:2014年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。