検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,657 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

いつもの生活が続くと思っていたある日。
私は“ツイステッドワンダーランド”と言う場所に来ました。
ここでは魔法が普通らしいです。

「私が使うのは魔法じゃ無いんですけどねぇぇぇ!!!!!!」

- - - - -キリトリ- - - - - - -

どうもこんにちは、しろヘビです。
みんな様のおかげで続編に続く事が出来ました!
本当に感謝です!
今後もよろしくお願いします!

それから今回も注意点です!

・この小説はツイステッドワンダーランドと 東方projectのコラボ作品です
・監督生≠夢主です。
・女監督生、出てきます。
・夢主は幻想郷出身の巫女です、たま〜に東
方キャラクターが出てきます。
・恋愛オチは作者の苦手分野です。お許しく ださい…
・アンチコメはお控えください。

以上の事が無理!!という方は今のうちにブラウザバックを推奨します。
それでもおk!という方は小説をお楽しみください!

あ、ちなみに、うちの夢主はカッコ可愛いを目指しております。

⚠・更新速度、定期的では無いです…それでもいいよっ!って方はお楽しみください。

掛け持ち作品!
赤眼の中の緑眼【カゲプロ】×【東方Project】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , 東方project , ツイステ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろヘビ(プロフ) - ユノさん» コメントありがとうございます!すみません、イメージイラストの方ですが画像のあげ方が分からなくて…しかし、容姿はご想像にお任せします!(そちらの方が楽しめると思いましたので…)本当にすみません!今後も『魔法じゃないです、霊力です』をよろしくお願いします。 (2021年3月18日 0時) (レス) id: 61d92032ac (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年3月16日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
三色弁当(プロフ) - 初コメです、凄すぎませんか、!?私も最近ツイステ書き始めたので良ければよんd((やめろ) (2020年12月23日 17時) (レス) id: a10eeaec6a (このIDを非表示/違反報告)
しろヘビ(プロフ) - ジョジョの奇妙なAPヘタリアさん» ただいまです! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 61d92032ac (このIDを非表示/違反報告)
ジョジョの奇妙なAPヘタリア(プロフ) - おかえりなさい。 (2020年10月29日 21時) (レス) id: 1de1e0b268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろヘビ | 作成日時:2020年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。