検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:150,792 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『はっぴーあにまる日誌!』続編です。


続編というか短編集なので、ぶっちゃけ前作の設定だけ見ていただければ多分読めます(雑)。

多くの方からの続編希望、本当に嬉しいです!

気まぐれ更新になるとは思いますが、何卒お願いいたします(*^^*)


※年齢制限ですが、とりあえずつけずに様子を見てみます。必要性を感じましたら制限をかけさせていただきますので、ご了承くださいませ。


☆20201016 細かい表現の修正を行いました。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉 , 動物化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷森山(プロフ) - クララさん» 動物にはあの砂糖の塊はだめでしょうね…(´;ω;`)はむみつがうさがやと結ばれたら、このお話終わりだと思ってるんで(ひどい)。たまちゃんはずっと宮田さんとよちよちお散歩できればなぁと思います(*^o^*)笑 (2016年2月17日 23時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - ハムみつ華麗にうさがやの告白スルーしましたね(笑)いつ想い伝わるのかしら?がんばれーうさがや(///ω///)♪動物にチョコはアウトなんですよね〜なんでなんだろう。たまちゃんと宮っちにはほっこりしました。たまちゃんいつか素直になってね〜( 〃▽〃) (2016年2月17日 4時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - nicole155さん» たまちゃんはきっと好きって言わないで態度で示すだろうなぁと思いまして(*^o^*)はむみつさんは宮玉推しみたいなので、自分の事には鈍感極まりないですね(°°)うさがやさん頑張って!(笑) (2016年2月15日 16時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - たまちゃんさん» 度が過ぎるとツツキ攻撃になりますからね(笑)宮田さんは寝言らへんから起きてました(*^^*) (2016年2月15日 16時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
nicole155(プロフ) - ツンツンたまちゃんのかわいい告白、宮っち幸せですね(≧∇≦)がやさんの想いはいつハムみつに届くのか笑 (2016年2月14日 21時) (レス) id: 4603d11d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷森山 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。