検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:1,503,604 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

君が自分を嫌わないのは、

君は自分の事を良く知らないから。


自分が君を嫌わないのは、

自分が君の事を良く知らないから。



ま、知る理由すらねぇし。

自分が生きてく上で、君のこと知らなくても

支障は、なーにひとつもない。







人を呪わば穴ふたつ






なら


両方手目ぇが落ちろ。









っていう感じの

無気力系クズが、ワンピースの世界に

トリップしてめっちゃ原作

ぶっ壊しちゃう...そんなお話。









【注意】
この話は、
気分を明るく現実から離れて回覧してください執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (続き)無気力だけど周囲を巻き込みながらOPの世界を旅する夢主ちゃんが今でもはちゃめちゃに好きです。今でも消さずに残して下さりありがとうございます。ふらりと作品を覗きに来て下さった時にでも読んで頂けていたら幸いです。長文失礼しました。 (2022年5月17日 0時) (レス) id: f1e3fff660 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。小説が更新されていた当時の読者の一人です。数年ぶりに読みに戻らせて頂きました。今でも他ジャンルの夢を追いかけているのですが、OP夢だけは今でも思い出すくらいあなたの夢が大好きです。 (2022年5月17日 0時) (レス) id: f1e3fff660 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公の性格うける。おもろい。 (2022年2月24日 20時) (レス) @page13 id: da7f60a8f5 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ - 夢主の一人称が初めは自分なのに途中から俺になってますよ、俺っ娘苦手なので変更できませんか? (2020年10月31日 8時) (レス) id: 252551b999 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ヤベェ、こういうの好みどストライクでテンション上がる (2017年11月4日 21時) (レス) id: 5f42220b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キノ | 作成日時:2016年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。