検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:18,758 hit

鬼が三十匹 ページ29

「邪魔をするなァ
道満んん!!」



「貴様の思い通りにはさせんぞ
晴明ィィ!!」



《これは思わぬ所で場外乱闘が始まってしまったァァ!!
晴明選手 道満選手
キン○マの玉座をめぐって壮絶な験力比べをくりひろげている!!》



他人(ひと)のキン○マで何やってんだァ
てめーらァ!!」



「おのれェェ上じゃ!!」



「下だァ!!」



「上と見せかけ下じゃ!!」



「下と見せかけてやっぱり下だ」



「ストレートに下じゃ!!」



「いだだだだだ
オイてめーら結局二人とも地面に叩きつけてるだけじゃねーかァ!!」



「グッこのままではらちがあかぬ
道満一つ提案がある!!」



「なんだ晴明!!」



「タマは二つあるんだ、ここは右のタマをわし
左のタマを貴様のものとし、各々操ろうではないか」



「何でだァァァァ!!
なんで人のキン○マ勝手に分け合ってんだァァ!!」



「面白い
右左のタマを各々が操り戦わせ勝敗を決せんというのだな」



「なんで戦わせるんだ一体何の対決?!」



「ゆけェェ
佐介ェェェ」



「誰が佐介?!」



「行けェェェ
佑介ェェ!!」



「さり気に左右にちなむな!!」



《おーっとリングの上でもう一つの壮絶な戦いが始まったァァァ!!》



下では使い魔同士、上では銀時のキン○マ



こんな光景もう二度と見られないだろうなぁ…
見たくもないけど



「いだだだだだ!!
やめろォォォてめーら!!」



《キン○マに思いを乗せたキン○マによる代理戦争
激しくぶつかり合う、タマとタマ!!
勝利をおさめ、玉座につくは果たして右か左か》



「どっちもつかせろォォ!!」



「いだだただだ
潰れるっっ!!やめてくれェェ!!
仲良くしろォォ
てめーら実は双子だろうがスケット団と生徒会やってる事はバラバラでも人を助けようという心意気は一緒だろが!!」



「誰かやつらのケンカをとめてくれェ!!」



銀時の叫びで外道丸はプチンと銀時のキン○マを潰した



「………」



「これでいいでござんすか」



すると銀時はよろめきドサッと倒れてしまった



《玉砕ぃぃぃぃぃぃぃ!!
坂田選手再びダウーン!!
これは立ちあがれません》



「金ちゃんん」



「誰が金ちゃん」



《カウントとります
ワンツースリー》



「カウントなど必要ないわ!!
その首叩き落としてリングの外へ捨ててくれる!!」



「外道丸ぅ!!」



晴明さんの言葉で外道丸が銀時を引っ張って晴明さんとタッチさせた



《あーっと坂田選手の式神外道丸
間一髪の所主人を救い出したっ!!》

鬼が三十一匹→←鬼が二十九匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。