検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:219,477 hit

続編に続くっ!!&他作品の紹介の巻 ページ50

はい、最近、投稿が遅れているみずいろですっ!!


今回、「元公安がトリップしたら」続編に続きます*ˊᵕˋ*


沢山の方々に見て頂いてとても嬉しいです*ˊᵕˋ*


ぜひっこれからも「元公安がトリップしたら」をよろしくお願いします!!


これからの予定は、とりあえず一通り他キャラと絡ませたら、映画の話に入っていこうかな〜と思っております。


「瞳の中の暗殺者」、「沈黙の15分」、「純黒の悪夢」、「紺青の拳」などなど色々な話が書けたらいいな〜とか思ってます。


ではっ、これから他作品の紹介っ!!

______

まず1つ目は、ハニトラで生きていきます。

はい、これは男主でトリップ作品です。

前の世界でもチャラ男で女をたぶらかしていた夢主が、コナンの世界にトリップし、そこでもハニトラで生きていくお話です。

オチは安室さんっ!!というか私が書く作品は全てと言っていいほど安室さんオチです…笑

安室さんや、コナンくん達と出会い、彼は本物の愛を知ることは出来るのかっ?!是非、見て下さい!!

______

では2つ目っ!!2つ目はこちらです。出会いは頭上でした。

はい、これも男主でトリップ作品です。

コナンの世界にトリップしてはや5年!!平凡に大人気アイドル生活を送っていた夢主は、ある日鈴木財閥が主催するステージに出演します。それが全ての始まりだった?!

コナンくん達と共に事件に巻き込まれていくが、果たして彼は平凡なアイドル生活を取り戻せるのか?!是非見て下さい*ˊᵕˋ*


______


はいでは皆さんっ!!是非、他の作品も読んで見てください!!以上!!みずいろでした〜。



あっ忘れてた、ちなみに、他作品は違うアカウントで出していますが、基本的に、このアカウントを使うので、よろしくお願いします!!



元公安がトリップしたら Part2

この小説の続きへ→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。