検索窓
今日:44 hit、昨日:7 hit、合計:219,501 hit

32 ページ34

「ありがとうございました。」


気がついたら終わっていた。うわぁー記憶全然ない。


周りをチラッと見ると、みんな呆然としていた。えっそんなに下手だったかな…?


そう思いながら舞台を降りる。そこからはぼーっとして過ごした。

______

「では、結果発表をします。」

…緊張する、、、

柄にもねーな…笑


お願い…。そう祈りながら目を閉じる。


「今回、少し予想外の事がおき、優勝者を___2人にします。」


そういった途端周りがザワザワとしだした。


俺も呆然と舞台を見つめていた。


2人…?そんなに凄い人が2人もいたんだな。


謎に感心しながら結果を待つ。


「優勝者は、、234番、西川 健。そして、______



735番、如月 A。」


周りの視線が一斉に刺さる。


俺は信じれなくて呆然と審査員を見つめている。


んな、だって俺…1時間しか練習してないし…周りの方がレベルは高かったはずなのに…。


みんなに拍手をされながら舞台に上がる。

そこには、、社長が居た。


社長「おめでとう、健。Aなんで2人なんだとか色々思うことはあると思う。でも、貴方達はお互いを補いながら高めあっていける」


補いながら、高め合う……


社長「健の低い声や、Aの高い声。健のダイナミックで大きなダンスや、Aの繊細でしなやかなダンス。お互いが持っていないものを持っているからこそ、お互いを高めあえる。」


そう言われ、俺は健と言う隣に居る人を見る。その人も俺を見つめていた。今思ったけど、この人俺がさっきレベチだと思った人だ。


その人は、、健は俺を見つめながら、


健「これからよろしくな!!相棒!!」


そう心からの笑顔で言ってきた。


俺も心からの笑顔で、


「よろしくな相棒!!」


そう言い、2人で拳をぶつけた。

33 安室line→←31 オーディション



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。