検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,995 hit
−−−【風魔(ふうま)】。其れは、戦乱の世にて活躍したとされる忍の一族。




風魔の中でも、風魔 小太郎は歴代の風魔の者達すら足元に及ばない程に強き忍として言い伝えられてきた。




風魔の一族は、産まれた子は全て燃えるような赤い髪と赤き瞳を持って産まれ優秀な忍として一族に語り継がれていた。




そんな風魔の一族に、一人の少女が居た。この少女こそ、風魔の現当主であり今世最強の者と謳われる忍である。




……此は、戦乱の世を生き抜きし忍のとある子孫の当主の話。





※ATTENTION※


・風魔 小太郎の、子孫のお話です。


・夢主ちゃんは、最強です。


・救済する方々が、居ります。


・キャラの口調は、迷子です。文才は、何処かに旅に出ました。


・流血表現、グ ロ表現、戦闘表現が含まれます。


・漫画は、今読んでおりますので原作とオリジナルのごちゃ混ぜして行きたいと思います。


・掛け持ち常習犯なので、亀さん更新です。もしかしたら、途中で諦め放棄するかもしれません。


・何でも、許せる!と言う方だけどうぞお進み下さいませ。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強夢主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。