検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:47,059 hit

第29話▽やっぱり美人 ページ31

貴方side



「そういうことか……悪かったな……はぁ、はぁ、じゃあ、素手でやり合おう!」



なんにも分かってねぇええ!!!



「いや、全くわかってない感じがする!まずっ!」


伊之助が炭治郎に向かって飛んだ。


やばい!でも、善逸も怪我してる……!


『善逸、大丈夫?』


「うん、Aちゃんも、ずっと起きなかったから、心配だったよ…」


『人の心配してるひまないでしょ……?善逸はいっつもそうなんだから!』



そう言って、ポケットに閉まっていた包帯で手当をする。


「あ、ありがとう…… 」




『うん、いいよ!ていうか、あれ、止めないと……!』



伊之助と炭治郎はまだやりあってる。


「というかあれ、炭治郎も御法度に触れるんじゃないか……手ぇ出てるし……」



いつまで経っても止まらない伊之助。


ど、どうしよう……!!


「ちょっと……落ち着けぇ!!!」


ゴンッ、と鈍い音が響いた。


『伊之助っ!!炭治郎!!』



「がぁぁあ!!音!頭骨割れてないぃ!?!?」


少しよろつく伊之助。


そして、猪の被り物が落ちた。


「えっ!!女!?!?えっ!?顔!!!?」


「なんだぁ?俺の顔に文句でもあんのか?」


あ、ダメだ。私この顔見るとダメだ。


美し過ぎない?ダメだ。ほんとにダメだしんどい。


小刻みに震えていると、善逸が心配そうに、正一くんはちょっと引き気味で心配そうにこっちを見た。



「気持ち悪い奴だな……ムキムキしてるのに女の子みたいな顔が乗っかってる……。」


「何俺の顔じろじろ見てやがる!!」


「べ、別に!?見てっ、ないよ!?」


そう言って私の後ろに抱きついた。


『はぁ……しんどい!かっこいいし可愛い!もう好き!!』


「えっ!?Aちゃん!?!?」

第30話▽硬い頭→←第28話▽伊之助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白(プロフ) - すんすんさん» ご愛読ありがとうございます!!かまぼこ隊にこれからもっとからませて行きたい…!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 224d3c6bde (このIDを非表示/違反報告)
すんすん - めっちゃ好きです!個人的に伊之助と善逸がめっちゃ好きなので、絡み多くて嬉しい…!更新頑張ってください!お待ちしております^^ (2020年1月26日 23時) (レス) id: ac2bef4c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。