検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:47,045 hit

第20話▽再開 ページ22

貴方side



無事にあの人たちを隣町へ見送り、少し休憩しようと、お礼に貰ったにぎり飯を木陰に座って食べた。



『ん、おいひい。』



いい塩加減だ。


「A、今スグ南南東ヘ向カエ!向カエ!」



『また鬼かぁ、』



とほほ、鬼殺隊も楽じゃないなぁ。



立ち上がり、米の付いた指を舐める。



『よし。いっちょ行きますか!』



___________________
______________
_______



んー、少し家のあるところまで出てきたけど、このまままっすぐ行けばいいのかな?



んー、と少し道に迷っていると、聞き覚えのある声が聞こえた。



「何やってるんだ道の真ん中でぇ!その子が嫌がってるだろ!そして、スズメを困らせるなぁ!」


「あっ、お、お前は最終選別のときの…」



「お前みたいなやつは知人に存在しない!知らん!」


「えぇー!!?あっただろうが!てか、結構喋ったよね!?気の所為!?お前の記憶力の問題だァ!」



『あのっ、炭治郎…?善逸くん…?』



「えっ、えっ!?Aちゃん!?もしかして幻覚!?Aちゃん不足かなぁ!」



『久しぶり!!善逸くん!炭治郎!元気してた?良かったぁ!また会えて!』


炭治郎が私と善逸が話してる間に、女の子を帰していた。



「俺も会えてよかったよォ!Aちゃん!!」



「A!隊服、似合ってるぞ!可愛いな!」



『え、そうかな……ありがと、炭治郎!』


「お前そういうのずるくない!?なんなの!?」


『炭治郎もかっこいいよ!』


「そうか?ありがとう!Aは優しいんだな!」


「え、無視!?無視なの!?」


『もぅ、うるさいよ?善逸くん。』


「冷たい!でも可愛い!!」



『はぁ、はいはい、ありがとうございます〜。』



「そう言えば、Aも任務でここに来たのか?」


『うん、そうだよ?』


「カァー!駆ケ足!駆ケ足!炭治郎、善逸、A走レ!共二迎エ!次ノ場所マデ!」


『あっ、急がなきy



「ギャァァアア!!(汚い高音)カラスが喋ってるぅぅぅう!!?!」

第21話▽悲しい匂い→←第19話▽視界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白(プロフ) - すんすんさん» ご愛読ありがとうございます!!かまぼこ隊にこれからもっとからませて行きたい…!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 224d3c6bde (このIDを非表示/違反報告)
すんすん - めっちゃ好きです!個人的に伊之助と善逸がめっちゃ好きなので、絡み多くて嬉しい…!更新頑張ってください!お待ちしております^^ (2020年1月26日 23時) (レス) id: ac2bef4c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。