検索窓
今日:20 hit、昨日:24 hit、合計:382,608 hit

023 . 夜久衛輔 ページ28

〈 夜久衛輔 × お泊り会 〉 4名の方からリクエスト頂きました!省略ゴメンナサイ。







『 聞いてくれクロ.....








リエーフが羨ましいよぉぉ、!!! 』








夜まで練習してるし、構ってもらえるし 。






私はリエーフのぜいて構ってもらえてないですよぉぉ 。









っていう愚痴を、幼馴染あるクロに聞いてもらってる 。









「 わーった、わーった。





じゃあ、俺らの写真でも撮ってTwitterにでもあげとけー 」









.









.



@neko_000




[ クロとパジャマツーショット ]







クロとお泊り会 。





いつもありがとう 笑







♡いいね 91件 コメント 56件








ーーーーーーーー



@Kenma

俺のゲーム勝手にやらないで






@Inuoka


いいなあ、楽しそうですね!!!









その後も、どんどんコメントが来る 。







10分くらい経ったときに、通知音が鳴る 。









『 や、やっくんッ..!? 』







@Morisuke


今から行くからな









『 ちょっと、クロ!!



そ、外行ってくる!! 』








.









.




「 は、ハァッ......







A、構ってやれなくてごめん。



今から構ってやるから、俺の家行こ? 」





『 え、でも 』








クロの部屋を見ると、クロがヒラヒラと手を振っていた 。









ありがとう、クロ 。









「 覚悟しろよ 」






『 しときマス 』








【 結果 】




翌日、立てなくなっちゃいますよ.... 。






オカンだからって、甘く見ちゃいけませんッ 。



なななんと、今日は土曜日 。練習もありません 。






_____ 第2ラウンド、いっちゃいますか??









_____


いかがでしたか??



意外と狼なやっくんを書けて楽しかったです!



またのリクエストもお待ちしております!!









_____

100000hit、ありがとうございます!!!



飛び跳ねて喜んでます♡






ところが、作者は今週金曜日にテストなので、更新率どっと下がるかもです 。





ごめんなさいm(_ _;)m









NEXT ➼ 金田一勇太郎

024 . 金田一勇太郎→←022 . 天童覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , ドッキリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橘直人 五条悟 佐久早聖臣 - 臣くんで! (2021年9月24日 21時) (レス) @page14 id: 8f8f1ebe44 (このIDを非表示/違反報告)
Hana - リクエストで、日向と影山を別々でお願いしたいです!!ドッキリの方で…浮かんだらで良いので、よろしくお願いします(*^▽^*) (2020年6月24日 18時) (レス) id: b94ff6e5bf (このIDを非表示/違反報告)
雫2(プロフ) - ?Apple?さん» コメントありがとうございます!!雫のアカウントが消えてしまった為、新垢で失礼しますm(_ _)mパスワードを忘れてしまったので更新は出来ないのですが、何回も読み直していただければ幸いです。 (2020年5月29日 9時) (レス) id: 4834909118 (このIDを非表示/違反報告)
?Apple?(プロフ) - 久しぶりにこんな凄いお話しみた! (2020年5月13日 23時) (レス) id: e832fd2715 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜夜さん» ランペいいですよねえ!!んー、RMPG行きたかったです笑、また及川書かせていただきます笑 (2020年1月26日 11時) (レス) id: 42ae7e96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。