検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:826 hit
月が笑えば、皆も笑う。
月が泣けば、皆も泣く。
月が怒れば、皆も怒る。

そう言われた時代があった。それを月代(がつだい)という。

しかし、栄えた時代も終止符を打たれる。月を制御していた、半神族が他種族によって滅ぼされてしまった。

だが、"月" は分かっていたのであろう。
7色の月の欠片をこぼした。

赤銅月(ブラッドムーン)
黄櫨月(オレンジムーン)
桃花月(ピンクムーン)
紺碧月(ブルームーン)
薄墨月(グレームーン)
銀光月(シルバームーン)
金光月(ゴールドムーン)

その強力な月の力を宿した者たちが、五千年の歴史に立ち向かう_________。

______________________________________

約一年前ぐらいから、考えていたオリジナルの小説です。

戦闘シーンや、流血シーンがありますが、NGにならない程度に努力します。
何かあったら、言ってくれると嬉しいです。

長編ものですが、長く愛されるものにしたいと思います!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル小説 , ファンタジー , アクション , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロード - 楽しみ〜 ゆらちの書く小説はおもしろい! (2016年7月2日 22時) (レス) id: 9af085011f (このIDを非表示/違反報告)
ひーたん - いいねぇー、先がきになるぜよww  続き待ってるよーン (2016年6月17日 21時) (レス) id: caebc72c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真葛 | 作成日時:2016年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。