検索窓
今日:49 hit、昨日:26 hit、合計:894,703 hit

十、バレーへの想いが伝わらない ページ10

貴「それになんだよあのやる気のない格好は!二人共化粧濃いしネイルしてるし!

ぶっちゃけスッピンの私の方が可愛いわ!ね!鉄朗!」


鉄「おう。普通にお前の方が可愛い…男ウケするとでも思ってんじゃね?厚化粧好きな奴そうそういねぇけどな」


男ウケェ〜!?マネージャーの仕事しろって!男ウケとか考えてんなや!

月「凜さんから謎のオーラを感じる…」
赤「イライラしてるんだよ、アレは」


貴「…マネージャーは、選手支える為にいんだよ。それなのに支えるどころか迷惑かけてるし…

辞めちまえよ。青城の為にも」


青城の奴らも青城の奴らだ。どうしてこんなに下らないことになってるのに誰も2人を咎めない。

それどころかチーム割れしてまで二人の味方をしてる。

気づけよ、練習に身が入ってないことに。



貴「あー!!イライラするー!!」

兎「凜、元気出せって!」


いや、元気ではあるけどね?木兎、私をちゃんと見てから言えよ。


赤「あの、なんだっけ、ぶりっ子の方の奴…」

鉄「ブリ子?」

赤「そう、ブリ…ん?あれ、ブリ子でしたっけ?」


うわ、鉄朗息を吐くように嘘ついた。赤葦納得しかけてるし。

うわぁ、芋けんぴ食いてぇ。


月「小振ですよ」

兎「ぶりっ子見てぇな名前だな!烏野のマネージャーみたい!」

月「名が体を表してますよねw」

貴「ぶっ!ちょwww、ツッキー!潔子と一緒にすんなってw」

鉄「ぶひャひャひャひャひャww」


兎「?」

木兎理解してねぇしw


…好きだな、この空気。もっと続けばいいのに…

体育館に笑い声が響く中、ツッキーが歩み寄ってきた。

月「…少しは、元気出ましたか?」

貴「ツッキー…!ありがとう……お陰様で、

腹筋崩壊しそうですブフォwwwwww」


月「顔面崩壊してますよ」



酷っ!


はぁ、笑った笑った。よし、明日も頑張ろう。


ありがとな、皆。

十一、朝から疲れるとかしんどい→←九、第3体育館すごい安心する…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。