検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:481,891 hit

九話 ページ10

澤村side




うちのマネの顔面偏差値は非常に高い。

俺たちと同い年の清水。誰もが認める美人マネージャーだ。

そしてもう一人、1年の藤咲A。この子の第一印象は強烈だった。


あの藤咲神社の巫女だというのは、入学式から噂になっていたから認知はしていた。

だが、バレー部のマネージャーとして入部した時、あの子は言った


『影山飛雄!!!!うわあああ!すごおおい!こんな至近距離で見れる日がくるとは!』



目を輝かせていた。

元はバレー部らしい。バレーが好きだという思いは、俺たちの練習をキラキラ見ている姿でわかった。

そして何と言っても、この子の本性は意外なものだった


『うるっさい!また教頭に目つけられるでしょうがああああ!!!!!』



影山と日向を叱るAは、あの「可愛い妖精」と言われる姿からは考えられないほどパワフルな女だった。


俺たち先輩にも遠慮がない。


『私、バレー部の皆さんからは苗字で呼ばれたくない。名前で呼ばれたい!なんか青春っぽい!』


よくわからない理由で俺たちは苗字呼びを禁止され、名前呼びとなった。



初めて関わるような性格の持ち主の女の子。

いや、女の子と言っていいのだろうか・・・。


あんな重いものを持ちながら、俺たちのランニングについてくる子を!!!!


今は笑いながら清水と食器を洗っている。

清水は家が近いから、帰るらしいがAは俺たちと同様合宿所に泊まる。
初のお泊まりだー!とテンションが上がっていて、横にいる清水もその様子をみて笑っていた。



うん、普通の女の子だ。

体力お化けコントロールお化けなんてあだ名が今回のことでついたが、可愛い後輩だ

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。