検索窓
今日:57 hit、昨日:7 hit、合計:481,942 hit

八話 ページ9

しつこく追求してくる影山をスルーして、少なくなってきたドリンクを回収する。

清水先輩は今、洗濯をしているはずだから急いで水分を追加する。


午後からはロードワーク。
なにか怪我とかがないように、私も後ろからついていくつもりだ。


体力が心配だけど、怪我をしてもすぐ処置できるように救急バックを持って私も走ると伝えたら、鵜飼コーチからは笑顔でOKもらえた



お昼ご飯を食べた後、清水先輩に敬礼をしてから私もロードワークに向かう。


日「影山!勝負だ!」

影「負けねー!!」


走り出して15分。
もうすでに陣形が乱れている。

『影山!日向!みんなに合わせなきゃ!!』



日影「うおおおおおおおおお!!!!!!」




『ダメだありゃ』


小さくなっていく二人に、キャプテンはメラメラと黒いものを背中から出している。


仕方ない。あれは自業自得だ。





休憩ポイントにて、立ち止まる部員に、カバンの中に入れておいた水分とタオルを渡す。



月「ねえ、君・・・その大きなカバン抱えて僕たちについてきたの?」



『え?ダメだった?』


澤「いや・・ダメというか・・・え、今の女の子ってみんなこんなに体力あるの?」


東「いや、Aちゃんだけだろこんなの」


西「おもっ!待ってなんでこんな重たいもの持って走れるんだよ!日向のこと体力お化けなんて言えねーぞ!!」



みんな、私の持っているカバンを持ち上げて顔を青くしている。



・・・・確かに人数分のボトルとタオルと救急セット持って走るなんて・・・女の子としてどうなんだろう。


というか・・なんで私こんなに疲れてないんだろう??



なんか知らない間に、体力お化けになってない私???

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。