検索窓
今日:8 hit、昨日:58 hit、合計:481,951 hit

四十九話 ページ50

.





.





.






.





.

?「私、言いましたよね?


今の段階で会うことはやめなさいと」




「でも、俺たち!どうしても会いたかったんです!」



?「気持ちは分からなくもねーけどな。それで?どうだったんだ?」


「あいつ、俺様のこと忘れてやがった!あれだけ俺に厳しい特訓つけておきながら!」


「でも、笑ってた。あの時とは、本当に別人みたいだった。

笑ってて、大声で応援してて....。俺、あの人はこのままでいいと思います」


?「俺もそう思います。無理して巻き込む必要はないかと」


?「だが....もしこのまま事態が悪くなるようならあの子力は必要不可欠だ。

やはり、いるのといないのでは違う」



?「とりあえず今は保留だ。
悪くなったら考えりゃいい。俺たちでできる限りやりゃあいい話だろ」


?「ええ。でも、もし”例”のことが今でも変わらないとしたら、
私たちが全力で守らなければならないわ」


「もしそうなら、俺は全力で守ります。いっぱいもらった恩を、この時代で、返します」



?「いい心がけだ。


とりあえず、引き続き調査を頼む。 そして可能な限り派手に動くな。
後処理が困る」


?「便利な時代ですが、厄介な時代でもあります。いくら、証拠が消せたり、警察の公認であろうとも、情報はすぐ流されます。
密かに、速やかに、対処をお願いしますね。

それからもう一つ。あの薬が完成しました。これも機密扱いになりますのでくれぐれも扱いにはお気をつけください」









.





.









.






.







.









.









.








.









.

この小説の続きへ→←四十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。