検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:481,908 hit

十八話 ページ19

.

.


.



俺の妹を守ってくれて、ありがとうございます!!!



おい見てみろ!どんぐりだぜ!!!



ああああ!今日も可愛い!!二人並ぶと宝石みたい!


こらこら。あまりはしゃがないでくださいよ






.


.

.
.
.
.




今日の夢はなんだか暖かな夢だった。

誰かわからない。すごく慕ってくれてる人だと思う。
顔や体つきはわからないけど、居心地のいい夢だったな。




久しぶりに穏やかな気持ちで布団からでる。
朝の準備をした後、少し境内を掃除。
学校に行く前に、お母さんとお父さんの写真の前で手を合わせた


『藤咲A!今日も元気に行ってきます!』






.
.









,


よ「昨日はありがとうございました」




2限後の休み時間、私は菅原先輩から預かっていた部活関係のプリントを持って影山の教室に来た。


私と目が合った瞬間、素早く立ち上がってこちらに向かって来たのは、あの中村よしき君。


また90度の礼をする。

その光景を見て、また不思議な感覚が体中を駆け回る。

この人の、この真面目そうな表情、どこかで・・・



影「おい、なに突っ立ってんのだ?」


中村君の後ろからひょこっと現れた影山。
さっきの授業中寝ていたのか、おでこに少し跡が残っている。

『授業はちゃんと受けなよ影山。はいこれ、菅原先輩から』


影「・・・あー、わり。忘れてた」

口をムッとして、私からプリントを受け取る。

「いいなー影山!藤咲さんと知り合いなんだ!」

「おいおい羨ましいぞこのやろう!」


私の存在に気づいた他の男子たちが影山の肩を肘で突く。
まあ、こんなことは慣れてる私は、とりあえずニコッと笑顔を向けといた



うおおおお!と雄叫びをあげる彼らをスルーして、影山はプリントをポケットの中にしまった。


中「藤咲さん、笑うとさらに可愛いですね」

『ふふ、ありがとう。何もあげないよ?』


中「いやいや、本当に。・・・すごく綺麗です」


茶化されるわけでもなく、ストレートに言葉をぶつけてくる中村君。
優しい目で見つめられ、照れないわけがない

『あ、ありがとう?』

影「何照れてんだよ」

『照れない方がおかしいでしょうこんなの』


影「そろそろ戻れよ。授業始まんぞ」


片手でシッシと追い払われ、ムカつくけど、影山の言う通り。
数分で次の授業が始まっちゃう。

隣の中村君にとりあえず会釈をして教室へ戻った

十九話→←十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。