検索窓
今日:16 hit、昨日:58 hit、合計:481,959 hit

十五話 ページ16

.

.

.



「「「「「「お願いします!!!!」」」」」」



烏野と因縁がある音駒高校との練習試合の時がやってきた。


選手だけじゃない、烏養コーチと武田先生もやる気満々だ。

武田先生とキャプテンは昨日のことを引きずっていないようだ。目の前のことに集中している。





『では清水先輩!私は他の仕事してまいります!』


清「うん、ありがとう。何かあったら呼んでね」



私も、とりあえず今日の練習試合のことに集中しなくちゃ。

とりあえず日向と影山の速攻に驚いた音駒の選手と監督の顔を拝んでから、コートを離れる。


向こうの学校はマネージャーがいないらしく、こっちのように栄養補給用の軽食は用意されていない。余分に作っておいたはちみつ漬けレモンを取りに、それからタオルを取りにいく




昨日調べたけど、あの音駒は厄介だ。
レシーブがすごい。

とにかくボールを落とさないチーム。烏野の攻撃がどこまで続くかわからない。

早く準備して試合みたいな




レモンと、タオル、その他のものを持って来た道を足早に戻る。


そんな中ふと、視線を感じた。


どこか見覚えのある男女がこちらを見ていた


あの二人、確か学校で見たことある


とりあえず、ぺこっと頭を下げると、その二人は慌てて同じように頭を下げて来た。
それも90度曲げて。


『えっ、いや、そんな頭下げなくても・・・』


?「し、失礼しました」

?「申し訳ありません!」



同じ学年のはずなのに、どうしてそんな敬語なんだろう

あ、もしかしてたまーにある私のファンってやつですか


よ「俺、仲村よしきと申します。すみません驚かせてしまって」

か「私、双子のかなです。初めまして!」

また腰を90度に曲げて挨拶をしてくる二人。


『あの、どういったご用件で?』


よ「あっいや・・・音駒高校と試合をしていると聞いたもので。少し見ていきたいなと」


恥ずかしい!ただのバレー見に来た人じゃないか!!!

『そうだったんだ!いいよおいで!
隅の方だったら見ててもいいから!』


まさか練習試合を見に来てくれるようなバレー部ファンがいるなんて!みんな喜びそうだな!

十六話→←十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。