検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:118,369 hit






「あれ?起きたんだ、おはよ」





 
久しぶりの同窓会で羽目を外して飲んだ翌日のこと。


どうやら私はとんでもないことをやらかしてしまったらしい。





東卍時代から三ツ谷に惚れ、事あるごとにプロポーズをしては断られていた女の子が東卍メンバーによる飲み会で三ツ谷隆と再会し、酔って起きたら三ツ谷姓になっていた話。



誤字脱字あり
友人用に書いた即席作品なので雑です
夜匂わせあり
平和軸(マイキー達が全員一般人の世界線です。真一郎も生きてます)
パクリ禁止







高評価、コメントいただけたら嬉しいです。
励みになります✨



それではどうぞ!

追記
新作が生まれました!
執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 最高に面白いお話でした!たかちゃん好きな私にはたまらないほど...すごい良い作品でした((2回目 他の作品も見てきますね! (2023年1月29日 13時) (レス) @page29 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ナツさん» 最高と言っていただけてとても嬉しいです!実はここでは公開していない新作もTwitterの方で上げていますので、ご興味あれば覗いてみてください✨ 占ツクでの次回作は今のところ未定です💦 (2022年12月19日 9時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 三ツ谷くん最高でした!次の新作楽しみにしています!! (2022年12月18日 7時) (レス) @page28 id: ea64928642 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ヲタクちゃんさん» わ〜!!コメント嬉しいです! 楽しんでいただけたようで良かったです😊次の蘭夢もそのうち公開するかと思うので、その時は応援よろしくお願いします!😘 (2022年9月3日 21時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクちゃん(プロフ) - 三ツ谷くん最高でした✨次の蘭くんも見たいです!!これからも応援してます✨ (2022年9月3日 21時) (レス) @page29 id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。