検索窓

ピエロの正体を誰も知らない2【トラファルガー・ロー】 - 占い

今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:473,543 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]



ロシナンテが最後に選んだのは

私でも、実の兄でもない


トラファルガー・ローだった。



人を欺き誰も信用せず、生きてきた代償

「…お前は一体何者なんだ。」


__これは、“嫉妬”だ。






私は壊れた王冠をかぶる

ハートの歪んだピエロです。


さて、私は一体何者でしょう?



【前作】

ピエロの正体を誰も知らない1【トラファルガー・ロー】


【注意】

※主人公が色んな意味でタラシです。
※タイトルの通り、主人公の正体をDR編あたりまで濁します。
※原作通りではありません。

落ちはトラファルガー・ローです。

上げ直しました。
混乱させてしまい、すみません。執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼんぼん - まって内容神だし絵うますぎてハゲる (2022年12月22日 20時) (レス) @page1 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます…!仮で設定していた名前を変更し忘れていたようです…。混乱させてしまってすみません。すぐに修正しますね! (2020年11月22日 19時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 17ページ まさか、医者(おれの乗 ここの文の意味がいまいちよくわからないです。  (2020年11月22日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 3ページ ユリ というのは偽名なのでしょうか? (2020年11月22日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - マルさん» ありがとうござます(^ ^) (2019年5月8日 4時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。