検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:304,454 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






はじめましての方もそうでない方もこんにちわ、
関西の緑の王子loverかさねです。


働く女子の癒しとなりたいこのシリーズ、無事第2章となりました。

ヒモ倉くんとがっつき系女子のラブいお話、ますますご愛顧いただけますように。



お気に召しましたらコメント評価お気に入り登録、よろしくお願いいたします*(^o^)/*

それではどうぞ。


1/5苗字設定機能追加しました。





最初のお話はこちら。

colorful palette【緑】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/497d291cdc17/

元々のお話はこちら。

almond crash pocky【green】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/497d291cdc16/



2016.01.03 thanks 5600 hit!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かさね(プロフ) - 先週末、二日酔いのしょーもないつぶやき読んでいただいてありがとうございました‥!お待たせして申し訳ない! (2016年3月6日 1時) (レス) id: 255f09d039 (このIDを非表示/違反報告)
かさね(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» あはは、庶民派ですから私(≧∇≦)塩サバおいしいよねぇ、我が家週1で出しちゃう。ちなみに今夜はハマチの塩焼き(魚好き長男が朝市で買ってきた)。 (2016年2月7日 9時) (レス) id: 255f09d039 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - 塩さば、だいだい、みぃつけたぁ〜♪ (2016年2月6日 22時) (レス) id: 0f7aea29f3 (このIDを非表示/違反報告)
かさね(プロフ) - 2/6、23ページ「オーデコロン」→「オードトワレ」に直しました〜、すいません! (2016年2月6日 17時) (レス) id: 255f09d039 (このIDを非表示/違反報告)
かさね(プロフ) - 今調べて気づいた、パレットの綴りちがった!あわてて直しました、恥ずかしい‥。そして別室仕上がりました。今回真面目に取り組んでみましたので、オトナの方々よろしければ感想をぜひ。 (2016年1月24日 14時) (レス) id: 255f09d039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かさね | 作成日時:2016年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。