検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,045 hit
**



『歩いてたら車に轢かれて転生とかテンプレすぎぃ!!』


『大丈夫、ですか?お手をどうぞ、僕と一緒に行きましょう?』


『私は、そんな目立ちたくないんですよ…』


『いやー、まじテンプレ乙。てか私の演技力やべぇ。』




【注: 全て同一人物です。】




***********************



欲望に負けて作っちゃった!!

他の作品更新しろよってね!!!まじそれ!!


いやまじすみません。欲望には勝てませんでした。他のやつも亀さん更新するんで見捨てないで下さい。

先に言っときます。パクリじゃないよ!!


いつも通り評価、コメント待ってます!できる限りお返事します!!


!ATTENTION!

・著しいキャラ崩壊

・いつもの通りあんずちゃんがいらっしゃる

・著しいキャラ崩壊

・著しいキャ((ry

・文才がない

・更新が遅い



と、まあこんな感じで、今回の作品はブレッブレ(何がとは言わない)でいくので、肌に合わない方は自己防衛お願いします。執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜凪(プロフ) - 楓さん» 天使は実在しました(( きっと顔だけじゃなくて夢主のすばらしい内面(笑)もにじみ出てるんですよ…← (2019年5月19日 18時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
- えっまって凜月天使…?(((顔立ちが整ってるってお得ですよねぇ…。(遠い目)← (2019年5月19日 18時) (レス) id: c3db11d6ec (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんいらっしゃいませ♪ 私の他の作品のりっちゃんツン多めなので、ここでデレさせたい欲が湧きました!!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年5月6日 10時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - も〜うっ!りっちゃん可愛すぎ無理尊い...やっぱり夜凪さんの作る作品は全部面白いです!更新頑張ってください♪ (2019年5月6日 10時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
夜凪(プロフ) - ゆぅあ(o・ω・o)さん» いらっしゃいませぇ!!毎度ありがとうございます! (2019年4月28日 9時) (レス) id: bf83a0d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜凪 | 作成日時:2019年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。