検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:8,081 hit

▼△続き ページ36

"家臣を殺した野蛮な悪魔の子" "悪魔に魂を売ってあんな美しさを得たのだろう"

"ああ、まだ死んでいなかったのか"

認められたい。
認められたい認められたい認められたい!

人殺しの自分を許したくれる、人間は居ないのか!

"双子の第一子様は素晴らしいのに"
"兄弟の皆様は素晴らしいのに"
"あの耳見た?野蛮な獣の耳よ"

王位継承権は貰えなかった。
幽閉され、毒を盛られ。
野菜は苦味があるから毒の匂いがわからない。
いつ家臣が来て鞭打たれるかわからない。

幾度も幾度も死にかけた。

ふざけるなと抗った。
私はまだやれる。
こんな奴ら全員大嫌いだ。
何故、何故私なのだ。

認めさせてやる。

努力した。
頭も良くした。運動神経も良くした。
愛想も、笑顔も、政務も、全部全部全部!!
だけど、やっぱり兄弟達は楽しそうに、幸せそうに。
私なんかの存在を忘れて。
当たり前に"生きること"を認められてる。
当たり前に"愛されること"を与えられてる。

きっと、民達にも愛されてるのだろう。

なんだ、なんだそれは。
笑ってしまう。ふざけるなと。
なんだ、私が一体何をしたのか!!!!

努力なんて無駄だ。
世の中は不平等だ。
理不尽で出来るんだ。
ならもう、何も出来ないじゃないか。

私は誰の一番でも無い。

"認められたい"
"認められない"



『努力なんて無駄なんだよ。』

誰も信じたくない。
他でも無い、自分自身さえ。

能力なんて、なければ良かったのに。

【サンプルボイス】
一人称:俺(私)
二人称:お前、名前
「俺はヴィルヘル・グリム…聞いたことあるだろ?」
「げっ…野菜…よし、砂に(ry」
「テメェらしゃしゃるんじゃねぇ!勝手に詮索なんざしたら、ぶっ殺すからな…!」

【関係】
GL:○ NL:◎

【作者】
響@雫3318


.

ヤーコプ・グリム→←▼続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響@雫3318(プロフ) - 唐揚げさん» 関係の申請ありがとうございます!是非お願いします。ボードにいらっしゃってください! (2021年3月10日 17時) (レス) id: cfeb2dcc22 (このIDを非表示/違反報告)
唐揚げ(プロフ) - 書き込み失礼します。咽せ返るほどの甘美をに平野伊吹で参加させて頂いている唐揚げです。もしよければ関係組みませんか? (2021年3月9日 22時) (レス) id: 67b7f685cb (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - 響@雫3318さん» OKです!ではテンプレートに書いときますのでそちらもお願いします! (2020年8月17日 13時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
響@雫3318(プロフ) - ツツジさん» 是非お願いします!ボードに来れますかね? (2020年8月9日 13時) (レス) id: 5eb25cbad8 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ(プロフ) - コメント失礼します! 楽園への到達方法にて同じ第一戦闘部隊 鳴狐雪奈で参加しているツツジです。響さまさへご迷惑でなければ関係を結んでいただきたいです…! (2020年8月9日 11時) (レス) id: 9aafeb49e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響@雫3318 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。