検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:2,690 hit

翌日 ページ19

そしてこの待ちに待った日がきた。

軽く薄ーくメイクをして今日の服はカッコイイ系のスタイルにしてピチッとしたダメージジーンズって言っても破れてるのは1箇所で左足の太もも辺り。ちょっとえろいけど大人っぽい。白の半袖Tシャツをズボンにインして蛇柄のベルトもしっかり着けてTシャツの上から黒のジャケット。我ながら完璧。そう私Aは声とか顔は女の子らしくてカワイイ系と周りから言われるけど服装とかはカッコイイ系が好きでスカートはあまり好んでない笑笑 おんにはスカートを履きこなす超絶美人。おんにに振り向かない人は居ない。今日も可愛らしい服装で私が惚れちゃう(おい)2人とも準備できた事だしミーティングまでの時間が沢山ある。だからカフェに行く事にした。

カフェにて……




『おんに!今日も可愛い♡』

オンニ「笑笑ありがと〜Aもいい加減スカート履きなよ〜絶対似合うのに」

『だめだめ!私ほんと似合わないもん』

オンニ「スカート似合わない子とか居ないから!」

『恥ずかしいの。なんかずっとズボンだからさ?笑笑』

オンニ「まぁこれから挑戦してみな!!!」

『うん頑張ってみる〜〜』

『ていうか緊張きた、おんにから聞いた時びっくりしたよ、突然の事だったし。』


オンニ「まぁ、びっくりするよね。私も今回カムバのメイク担当だからドキドキしたし そのグループもモネクだから余計にドキドキ止まらない、あくまで仕事だから私情はあまり出してはいけないけど実際出ちゃうからそこも気にしなきゃね笑」

『そうだよね、私の場合はメンバーともう知り合いみたいなもんだから私よりメンバーがびっくりするかもw』

オンニ「確かに笑 みんな、え?なんで?ってなりそう」

『だよね〜、ウォノくんにはね、次はおんにも連れてきたいとか言っちゃったからいつか皆とおんにとご飯食べれたらなぁなんて思ってる』


オンニ「そうだね!まずはカムバ成功させなきゃね!!!いいビジュを私たちで作らなきゃ!」


『うん!もうそろそろ時間だから行こうか』


オンニ「よーし!頑張るぞーーーーー」



カフェを後にしてミーティングの場所へと向かう






…………NEXT

仕事→←ドッキドキ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:monstax , monbebe , モネク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そぐむ | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。