検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:2,686 hit

現実を見なきゃ。 ページ12

リビングに行って水を飲む。

WH「A、シャワー浴びる?」

『あ、うん。でもおっぱの後でいいよ』

WH「そっか、じゃあ俺すぐ浴びてくるね」

『うん!ゆっくりでいいよ´ `*』




おっぱがシャワーを浴びてる間に暇だからストレッチをしながら携帯をいじってた

そしたら……


KH「器用な事するね笑 おはよう」

『あ、キヒョンくん!おはよう!!今日はおっぱにメニュー組んでもらって運動したんだ笑』

KH「あ〜そうなんだ。きつくなかった?ウォノヒョンとはすごく仲良いねw」

『いつもよりはやっぱりきつかったけど、これ続けたいなって思った笑 おっぱはね〜へへっ』

KH「え〜何特別なの?笑」

『さぁね!!!』



WH「Aあがったよ〜早く浴びな〜」

っておい!裸で出てこないで/////
タオル巻いてるけどダメだよ!!って私がこの家にがめつく居るからいけないんだった。そうだ、私はずっとここに居ちゃダメなんだ、調子乗ってた。そこから私の気分は沈んでいった。


『はあい、』


さっさとシャワーを浴びる。私がシャワーを浴びてる間に皆起きていて 昨日は忙しく家に帰って来れなかったショヌさんも帰ってきていた


SN「?!?!!!」

『あ、えっと……』

WH「お、ショヌヤ この子はA。話せば長くなるんだけど 友達だよ^^」

MH「あ、おっはよ〜!Aちゃん何もされなかった?」

『何もされてないよ笑』

JH「?」

HW「……ねむい」

KH「まぁみんな朝ごはん食べな?」

SN「あぁ周りがうるさくて笑 よろしく」

『あ、え、あ、よろしくお願いします!!!』

MH「ショヌヒョンに緊張しすぎでしょwww」

『だって、そんな今が初対面なんだもん!』

SN「気軽に話して笑 Aちゃん^^」

え、笑顔貰っちゃった/////(おいって)

『はい!ショヌさん!!』

JH「ショヌさんwwwwwww」

KH「早くご飯食べろって!!!!(怒)」

『あ〜キヒョンくん怒っちゃったよ。ミニョくんのせいだぁ〜笑笑笑笑』

MH「え、なんで?!」

JH「ヒョンのせい〜♪」

WH「ぷはっ」

SN「……笑笑」


皆が朝ごはんを食べ始める。でも私は今この場に居ない人の事を考えて手が進まない。

隣に座ってるキヒョンくんに小声で言う

『ごめんね、ちょっと席外していいかな、?』

KH「ん?いいよ?皆には何とか言っとく」

『ありがとう´ `*』

席を外し、リビングから昨日も行ったあの場所へ行く






…………NEXT

分厚い壁→←朝のルーティーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:monstax , monbebe , モネク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そぐむ | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。