検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:187,971 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

-


毎日、雨が降ればいいのに。


-


社会人1年目の貴方と

花屋を営むジュンの物語。



sub ... スングァン & ミンハオ



-

こんにちは、ミラルカと申します。

第三作目は、SEVENTEENのジュンことジュンフィとのお話を書かせていただきます。


稚拙な文章ではございますが、最後までお楽しみいただければ幸いです。




第一作『その傷が癒えるまで』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/40e469fa451/

顔にコンプレックスのある貴方と、同じ芸能スクールに通うミンハオとの物語。



第二作『_君_を_歌_う_』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/40e469fa453/

病気がちな貴方と、幼馴染のジフン、その親友のスニョンとの物語。


↑共に完結済みです。




【ミラルカのTwitterアカウント】
@miralca_dream

↑PrivatterにてSEVENTEENの短編夢小説を創作しております。お気軽にフォローくださいませ。



-執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , JUN , ジュン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラルカ(プロフ) - レンさん» コメント、ありがとうございます!わ〜よかったです!!ホッとしました 笑。後編も楽しんでいただけるように頑張りますね! (2019年11月26日 0時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)
レン(プロフ) - じゅんぴの敬語、言われるまで気付きませんでした〜笑笑 この作品すごく好きなので続きが楽しみです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ミラルカ(プロフ) - satoetu61さん» コメント、ありがとうございます!この二人が一緒にいる作品、なかなかないですもんね…意外な組み合わせかなぁと思っていたのですが、こうして喜んでくださる方がいて安心しました!後編もよろしくお願いします〜! (2019年11月24日 23時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)
satoetu61(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています。私の3人の推しの中の,2人スングァン、ジュンが出てくるので嬉しくて。2を楽しみにしています。 (2019年11月24日 23時) (レス) id: 02f0e3e684 (このIDを非表示/違反報告)
ミラルカ(プロフ) - ねこ娘さん» バ、バレておりましたか!鋭いですね…さすがです!(笑)主人公ちゃんがどのような答えを出すのかは、後編までのお楽しみということで…お待ちくださいませ〜〜! (2019年11月24日 19時) (レス) id: 0059877645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラルカ | 作成日時:2019年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。