検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:154,421 hit
あなたは今大人気アイドルグループのリーダー



エスクプスことチェスンチョル





私は極一般の大学に通う韓国人



表は大学生



本職はエスクプスのマスター





そんな私に起きた事件









ネタあり、恋愛要素あり、いじりあり


現実にあるかもしれない



そんなお話









※時系列、登場人物など現実とは異なるものもございます
予めご了承ください



97年12月14日生まれ設定です




※国外に行くことが多い為不定期更新※


盗撮表現がありますのでご理解頂ける方のみご覧ください。執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , エスクプス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - はじめまして!この小説とても面白いですo(`ω´ )oセブチそんなに詳しくないのですが楽しく見させて貰ってます!日本公演楽しんで下さいね! (2018年9月4日 10時) (レス) id: 2944c5a0aa (このIDを非表示/違反報告)
たぬきそば(プロフ) - とうございますっ!何時に更新しようが何日間も無更新だろうが私はチョルアペン(調子に乗って厚かましくてすいませんっ)なのでいっっくらでも待ちますので!明日から日本公演!ふぅぅ!イエイ!笑 チョルア様へ心からの愛を込めて。ハイテンションのたぬきそばより (2018年9月3日 22時) (レス) id: 256b77adf6 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきそば(プロフ) - ご報告みたらなんと私の名前がっ!!??嬉しさで息が止まるかと思いました笑笑 本当にこの作品究極に面白くて笑、やはりチョルアさんの日々の努力の賜物と言いますか、、なんかリアリティがハンパないなと!お疲れ様です!素敵な作品を書いて下さり本当にありが(続きます) (2018年9月3日 22時) (レス) id: 256b77adf6 (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - やっぱり追うにはお金なんですよね..私も同じです泣。このお話とても面白いので更新楽しみにしています!頑張ってください!そして明日から日本公演ですね!!わくわく! (2018年9月3日 11時) (レス) id: d38723785d (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - この作品、、楽しみです!更新ゆっくりで大丈夫ですから、きちんと追っかけてください!( ちなみに誰推しでしょうか? (2018年9月3日 7時) (レス) id: 52baa3d435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョルア | 作成日時:2018年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。