検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:82,540 hit

152話 ページ30

善「どうしてここに…?」



炭治郎は?
そう聞こうと思ったけど今は時間が無い。

向こうに見つからないように早くしないと…!



だって怖いもん!!!




そう思ってたけど、案外早く見つかってしまった。





宿「おい貴様ら誰だ」



禰「むー…」



善「ヒィッ!!見つかったッ…」




あ、詰んだなこれ。
もう無理死ぬよこれ絶対。






虎「…ん、、、あれ?」




そんな時今まで気絶していた男が目覚めた。





虎「あれ?!宿儺が目の前にいんだけど!!!?なんで!!?」



乙「虎杖くん!!」




眠っていた男は、虎杖という人らしい。




虎「乙骨先輩!!…あれAは??」



乙「それが___」















…あの。





全く話の筋が見えないんだけど?

2人だけで離さないで貰えます??




え、何?さっきAちゃんの名前言った?ここにいたの?











……それを早く言えよ!!!!!!


ふざけんなよ!!!


俺がどんな思いで戦っていたんだと思ってんだよ!!!






俺まだ生きたいよぉぉぉ…!!


こんなところが墓場とか嫌すぎるでしょ!!





禰豆子ちゃんも頭に?を浮かべていた。



おいゴラァ!!!
禰豆子ちゃんを困らしてんじゃねぇぞ!!!!








…っていうのを直接言ってやりたいが、飲み込んだ俺は偉いと思う。





そんなざわつきがある中で宿儺と呼ばれていた男は呟いた。





宿「チッ…どうするか…」


と。


みんなには聞こえないだろうけど、俺は耳がいいから、一言一句聞き取れた。



…どうするか、それは何を指して言っているのかが分からない。想定外のことが起こったのかもしれない。



でも、何はともあれ生きて帰るんだ。




怖いけど、頑張るんだ。


禰豆子ちゃんにいい所を見せるために。←





虎「状況よく掴めんけど、これから自由で宿儺に縛られることはないわけだ!Aに感謝しねーと。」








宿「…面白い、まとめてかかってこい。皆殺しにしてやろう。」



善「っ…」



やばい、どうしよう…。




急に手が震えてきた。




やっぱり怖いんだ。





禰「…ムー」




禰豆子ちゃんが俺の服を引っ張った。
目線をそっちへやると、いつにも増して真剣な眼差し。





…励まされた。


ひとりじゃないって、みんないるんだって。









ははっ。





禰豆子ちゃんにダサいところなんて見せられないね。

153話→←151話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - 美咲さん» ぜひ読んでみたいです!!時間がある時読ませていただきます!! (2021年12月19日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - モチモチさん» 私も今、鬼滅の刃の小説を書いているんです‼️時間があったら見てみて下さい‼️ (2021年12月19日 12時) (レス) id: 352f7f8a03 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 美咲さん» うわぁーーん!!めちゃくちゃ嬉しいです(TωT) ありがとうございます!! (2021年12月19日 10時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 凄くおもしろかったです‼️4時間位で最初から読んで来ました‼️頑張って下さい‼️ (2021年12月19日 5時) (レス) @page45 id: 352f7f8a03 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - メロン♪さん» お気遣いありがとうございますっ!そうなんですね!!!ぜひ読ませていただきます✩.*˚ (2021年11月21日 8時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ | 作成日時:2021年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。