検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,199 hit
この、広い世界で貴方に会えた。


私はとても嬉しい。


でも


君(敦くん)は嫌な顔をした。


──僕の居場所を取らないで──



泣きそうな声でそう云った。

嗚呼、何時もそうだ。私の居場所なんて


こんな広いに世界にも無かった。




1人の殺人鬼と虎の話。

彼女は、何を思ふのか。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ども、嫌われ者です。

【文豪ストレイドッグス】生きるのが嫌になったから、ジサツしたら中島敦に成り代わるとか有り得ん【成り代わり】1っ!!!

これの夢主ちゃんです。
こっちの更新は気が向いたらします。

この話は、親の居ない夢主ちゃんと探偵社に居る敦くんの話です。
この世界には、『文豪ストレイドッグス』というアニメは無いという設定です。勿論、文豪(三次元)はいないという設定です。

※夢主ちゃんは少し病んでいます。
※敦くんは孤児では無いです。

この設定が苦手又は、不愉快だと思った方は他の素晴らしい作品を見て心を潤してください。

(追加)
題名を変えました。

もし、良ければ星を押してください( *・ω・)*_ _))ペコリン執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫌われ者 | 作成日時:2017年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。