検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:63,349 hit
更新遅いくせに 新作作ってすみませんm(_ _)m



『 RAMPAGE 家族 』を書いていたら THE RAMPAGEメンバー 全員で書きたくなりまして 。



今回は 16人 フルメンバー出したいと思います 。



年齢は バラバラ ですが お楽しみに !




not パクリ


コメント・高評価 お待ちしております !


リクエストも じゃんじゃんお願いします !(亀更新ですが … )執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fly(プロフ) - ありがとうございます!16人書くのはかなり難しいですよね、でも楽しみにしてます。 (2019年1月19日 17時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - はい、そうです。お願いします! (2019年1月14日 10時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)
片寄 ゆき ☆*。(プロフ) - flyさん» 怪我するのは 陣さんと壱馬てことですね ? (2019年1月14日 8時) (レス) id: 157a92c8d7 (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - リクエストいいですか?家族で遊びに行ってアスレチックでチビ達が落っこちるのを陣と壱馬二人が助けて大怪我をしてしまうお願いします。 (2019年1月14日 1時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)
fly(プロフ) - すいません、星MAXつけたいんですが失敗しました。満点です! (2019年1月5日 23時) (レス) id: cddd8e7f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄 ゆき ☆*。 | 作成日時:2018年11月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。