検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,923 hit
"いつだって私は1人だった…"



"私の隣には、誰かがいたり、




いなかったり…"




そんな私を支えてくれた



沢山の武将との物語




*出演武将*
伊達政宗
真田幸村
猿飛佐助
片倉小十郎
石田三成
島左近
徳川家康
長曾我部元親
毛利元就
前田慶次
風魔小太郎
((気が向けば追加します…))


P.S作者より
最近全然更新できなくてすいません(泣)
学校生活優先の為どうしても占ツク開けず…
でも、更新は必ずしますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

Twitterもやっていますので気になった方はどうぞ!
(あまり浮上しませんが…^^;)

→ https://mobile.twitter.com/Kouzuki35yoi執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 逆トリ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿島佐近(プロフ) - いっぱい修正してますのでお気になさらず(泣) (2019年12月30日 10時) (レス) id: 9ad68530c0 (このIDを非表示/違反報告)
幸村@政成(プロフ) - 猿島佐近さん» うわあああああありがとうございますううう(泣)叫ぶほど?!(笑)はい、お待ちしてます!了解しました(*^^*)私生活も無理せず頑張って下さいね! (2018年7月2日 0時) (レス) id: b7db3a9d0e (このIDを非表示/違反報告)
猿島佐近(プロフ) - 幸村@政成さん» 覚えていますとも!!忘れるわけないじゃないですか!!コメント頂いたとき自室で叫んでしまいました(笑)はい!少しずつですが、更新していきますね^^*その時はコメントなり何なりよろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年6月27日 23時) (レス) id: 9ad68530c0 (このIDを非表示/違反報告)
幸村@政成(プロフ) - 猿島佐近さん» わぁぁぁ?!覚えていて下さったのですか!!ありがたや(;Д;)いえいえ!私生活優先が当然ですから!ご自身の出来そうな時間に少しずつやれば良いのですよ!おぉぉ?!なんと!合格なされたのですね?!おめでとうござるぁあぁあぁ!!(大歓喜←)了解です!(*´ω`*)b (2018年6月27日 23時) (レス) id: b7db3a9d0e (このIDを非表示/違反報告)
猿島佐近(プロフ) - 幸村@政成さん» (続き)Twitterもやっておりますので気が向いたら探してみてください!垢はこれと同じなので探しやすいかと…更新頑張りますね( 'ω')b (2018年6月27日 23時) (レス) id: 9ad68530c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/senngokulove/  
作成日時:2018年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。