検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,471 hit

転校 ページ8

A視点

時が経つのは早いものだ
もう高校2年生

最近、昔に出会った"夏目ちゃん"の夢をよく見る
…魔法ってまさか夢で会えるとか、?
そうだったらもう夏目ちゃんの事嫌いになる
後魔法も。…魔法は元から嫌いか


「、、今日から転校か、」
私は高校2年で転校することがきまっていたらしい
なんで決まってたかは知らないけど
「いやだなぁ転校」
みんなも嫌でしょ?転校とか、仲良かった友達と離れるんだよ?

「しょうがない、頑張れ私。」
嫌なことがあっても前を見ろ、私。もっと嫌になってくるから。
朝食を食べ終え、歯磨きをして、、、

「よし、そろそろ行こうかなぁ」




「…ここか」

_夢ノ咲学院、アイドルの卵達が歌って踊ってファンの人達に輝きを届ける場所。
それくらいしかしらない。アイドルの人たちが有名な学院ってことかな

それにしても、

「でっかいなこの学院。流石って所かな」
突っ立っててもあれだしとりあえず入るか











???「…やっぱり来たカ………やっと会える」


「A♪」







「うぅ寒っ」
風邪でも引いたかなと思っていたAちゃんでした

アイドル科?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:night。 | 作成日時:2021年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。