検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:64,620 hit

十二話 『悲鳴嶼さん!?...あの時と全然変わってない!!』← ページ14

しのぶを担いですぐさま山を下る

鬼もすぐ後ろを着いてきた


このままでは、山に降りたとしても...住民や、この子が危ないです

何とか降ろして貰いましょうか?


「やっぱり危険です!降ろしてください!」

「ダメだ!」


無理ですね


それにしてもこの子...足速いですねーまるで雷の呼吸を使っているみたいです!


『逃がさないわよー!!』


「!」

「っ...!おい!お前!!頭守ってろ!」

「へ?」

「こっち来いよ!化け物が!!」


『...』


一体何処に連れていくのでしょうか?


見えた先は....小屋?


「ちゃんと守ってろよ?...突っ込むぞ!」

「!?」


突っ込む??



あっなるほど



そして私たちは小屋の中に一先ず移動


そして、小屋のドアをすぐさま閉め...そしてそのドアに鬼が突っ込んできましたが、体が結構大きいので、挟まっちゃいましたね!子供にしては...なかなかの発送力を持っていますね!


『やっと見つけたよ!....!?体が...抜けない!?クソッ』


「ふぅ...後は私に任せて下さい!」

「は?」


えーと!ここから先はまだ純粋な子供に見せては行けませんので、素早く鬼の頸に毒を入れる


『!がっ....ああああああああぁぁぁ!!』


鬼は毒に体を支配されて、遂に動かなくなっていた。あの時の手から蜘蛛の糸を出す女の子の鬼のように←糸束だって言っていたけど、要するに蜘蛛の糸って事よね??


「ん?」


効いてる...いや効くのは当たり前ですけど、こんなにも早く?


じゃあやっぱりあの鬼は、耐性がついてたんですね.....はぁ


「よし!倒しましたし!君の言っていた、寺の中にいる人に合わせてください。もしかしたら鬼がそちらにいるかもしれないので」


「え?え?...あっ...うん」


突然動かなくなった鬼に内心不思議に思っていたみたいだが、そんな事は忘れてしのぶを案内した





「そういえば...貴方の名前はなんですか?私はしのぶです」

「獪岳だ」


〖獪岳〗....何処かで聞いた覚えのある名前ですね...確か善逸君が知ってましたっけ?←これもー?勿論ー?捏☆造!!


そして...寺の中にいる人達がいる所に着いた二人


早速扉を開ける


中にいる人達を見ていて、しのぶは知っている...男性の方を見て..目を見開いた


あの時より、体は痩せているけれどあれはどう見ても....前..姉と自分を鬼から助けてくれた人


「悲鳴嶼...さん」


そう...元岩柱 悲鳴嶼行冥 だったのだ

十三話 『覚えていたら良いのになって思う事はいけませんか?』→←十一話 『鬼って時折なんかムカつきますよね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - コメントありがとうございます!!それなです!!しのぶさんって、子供でも、大人(18歳)でも可愛いですよね!!同士同士!! (2021年2月14日 20時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - 更新されてる!?!そして小さなしのぶさんが可愛すぎるぅぅ!! (2021年2月14日 8時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - いちごらてさん» おおおおおお!!考えてくれてる!!貴方は神様か!?ありがとうございます!!希蝶に、蝶羽....いやぁ...この二つを選ぶとなると....難しいですよねぇ....どっちもいい苗字....ありがとうございます!!使わせて頂きます!! (2020年8月13日 6時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)
いちごらて - しのぶさんの苗字希蝶(きちょう)とか蝶羽(ちょうう)がいいと思います!(蝶羽って何か変な気がする…) (2020年8月13日 5時) (レス) id: 8c69c4b994 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 更新しますぅぅぅぅ!!!なんと!?「楽しみ死」ですか!?死なないでくださいぃぃぃ!!........でも楽しみと言ってくれてありがとうございます! (2020年8月4日 22時) (レス) id: 54d7da3149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらさ | 作成日時:2020年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。