検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:315,704 hit
『おはようございます!義勇さん!!』

義「.....」

『また無視ですかぁ〜義勇さぁぁん!!??』

義「うるさい、あっちへ行け」

『えぇ...、あ!杏寿郎さん!!』

杏「よもや!近づかなくていいぞ!」

『酷い!!』

し「あらあら騒がしいですねぇ」

『しのぶさぁぁぁん!!』

し「お口閉じること出来ませんか?」

『うぅ...みんなして酷いなぁ.....』


これは、私の日常である。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

初挑戦させていただきます

いわゆる“雑愛され”!!!で合ってるのかな?

そんな感じでやって行こうと思います!


注意

・解釈違い、口調が不安定があるかと思います
・ネタバレ要素含んでしまうことがあるかと...
(作者は本誌、単行本、ファンブック、アニメ全て見てます。)
・シリアスや、流血表現が多少出てしまうかも知れません
・本来なら絶対にない“十人目の柱”が出ます
・気分投稿


・この作品は柱がメインにでます
・かまぼこ隊もでます


分かってるとは思いますが“夢”小説ですので!!
夢女要素バリバリ含みます


大まかに大丈夫そうな方はどうぞお読みください。執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

☆Erika☆(プロフ) - 最高です。また、気が向いたら更新してください。待ってますよ。 (2020年6月10日 23時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
柊 千桜(プロフ) - ねぇ好き← (2019年10月22日 15時) (レス) id: 8a9a97df3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん(プロフ) - 新鮮で素敵です!! (2019年10月21日 21時) (レス) id: f0c090ae76 (このIDを非表示/違反報告)
氷架(プロフ) - わー!そう褒めてくださるととても嬉しいです!!そして照れます(´>∀<`)ゝ))読んでくださり本当にありがとうございます!無一郎くんいいですよね分かります、あの子は天使です、さぁどんどん推しましょう(沼へ引きずり込みます) (2019年10月17日 11時) (レス) id: e8bba8b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーサク(プロフ) - 作者様の正論が心に響くッッ!!お話しも良いし文才ありすぎて尊いです!あ、関係ないけど僕は無一郎くん押しです。無一郎くん出てきたから発狂してました← (2019年9月30日 16時) (レス) id: 4f41f44861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷架 | 作成日時:2019年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。