検索窓
今日:36 hit、昨日:27 hit、合計:469,669 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『はぁ今日も蓮くんかっこいい。』


『好き。好きすぎる。』




Snow Manの目黒蓮を愛してやまない紅一点。



「あはは、ありがとう。」




そんな目黒蓮は相手にしてないようで
実は満更でもなくて、、、?





Main 目黒蓮

Sub その他 Snow Man メンバー





初めましての方は


目黒くんはずるい。


からお願いします( . . )♡




#完璧なる見切り発車です
#エセ関西弁注意
#更新は亀よりも遅いです
#ご本人様の名前をお借りしていますが
現実とは一切関係がありません




⚠︎ 評価 9.7 以下の場合更新停止致します執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのとら(プロフ) - 初コメです!私も歌舞伎落選でした、、、お仕事頑張ってたのに一気に力抜けちゃいましたTTこっちのめめに癒されたいと思いますTTいつも楽しく見てます♪無理せずゆっくりで良いので更新楽しみに待ってます! (2022年2月23日 14時) (レス) @page15 id: ede454b4f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 初コメです!!めっちゃ面白いです!!リクエストなんですけど、めめのガチ嫉妬の回作って欲しいですできればでいいです!!よろしくおねがいします!!!! (2022年1月25日 19時) (レス) @page10 id: 1c52ddaa8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきー | 作成日時:2022年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。