検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:3,793 hit

ページ ページ15

【過去】
スラム街で、唯一の肉親である妹と暮らしていた。
大人と争っては殺し、子供と争っては殺し、動物を見つけては殺し,その肉を食べ、市場から食べ物や衣類を盗み、ゴミを漁り、生き永らえるのに必死であった。魔法使いの肉の味を覚え、味を気に入った妹の為に紅月は一日に1人、2人と殺す魔法使いが増えていった。

ある日 紅月の噂を聞いた1人の魔法使いと戦闘、見事に紅月は負けた。紅月はその魔法使いに自分を殺せと言ったが、その魔法使いは紅月のことを殺さなかった。強さを見込んでか、Kanamothに勧誘してきた。
その勧誘を受け、妹と共に加入。


【好きなもの】
妹、白米・柘榴・和食・肉
清らかな空気、自然、仲間


【嫌いなもの】
蜜柑・檸檬・味が濃過ぎるもの、犬、風呂
妹を傷つけるもの・妹の害となるもの
汚れた空気、自然破壊


【サンプルボイス】
通常「…小官は李 紅月、それだけだ。……さっさと貴様も名乗れ、それが礼儀であろう?」

喜「今日は柘榴のケヱキを作ったのか…ん、美味いな…また、作ってくれるか?」

怒「僕の妹に触れてみろ。その汚らわしい手を削ぎ、目玉を抉りだしてやる。」

哀「弱者は死に方すら選べぬ…故に、僕は力を求め続ける。妹を守る為に、あの人に認められる為に…」

楽「くくっ、中々やるではないか…貴様、名はなんと言う?……そうか、Aというのか。気に入ったぞ…」

他「○○と△△はあの巨大クリーチャーを誘き寄せろ。残りは僕に着いて来い、逸早く殺める為だ。」

一人称:(やつがれ)小官(しょうかん)
二人称:お前、貴様、貴方(貴女)
三人称:小娘、小僧、彼奴、皆(みな)


【関係】
募集中

特に
・紅月がいたスラム街にいた人
・紅月に何か盗まれたことがある人

次ページ→←◆李 紅月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月23日 13時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)
円藤 マメ(プロフ) - ▼鏡夜▼さん» はい。以前は企画に参加してくださってありがとうございました。残り僅かですが最後までよろしくお願いします……。では、ボードの方に行かせていただきますね。 (2019年8月20日 22時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
▼鏡夜▼(プロフ) - 円藤 マメさん» あ、マメ様の企画ではお世話に?なりました…!はい、お願い致します……! (2019年8月20日 22時) (レス) id: c8478bd937 (このIDを非表示/違反報告)
円藤 マメ(プロフ) - こんばんは。同じ企画にご一緒しています円藤マメです。関係を結んでいただけないかと思いコメントさせていただきました。もしよろしければボードの方にお伺いしてもいいでしょうか? (2019年8月20日 22時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月18日 18時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▼鏡夜▼ | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。