検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,809 hit
「なーくん、なーくん!」



な「ん?」



「好きだよ」



な「俺もだよ」




さ「おまえら付き合ってるだろ?」



「まだ付き合ってない」



ジェ「いつ付き合うん??」



な「さぁー?」




すとぷりの紅一点の女の子は


なーくんの彼女系担当らしく、


実際はまだ付き合ってないようです。




こ「付き合う日はいつですか?」



な「んーー?100年後?」



る「同居してるんだよね?」



「してるよーー」



莉「本当は付き合ってるの??」



な「付き合っておりません」




ジェ「じゃあ、(名前)!
今度映画行こうや」



「いいけど、、なーくん付いてくるよ」



ジェ「えっ」



な「ジェルくん、嫌なの??」



ジェ「いや、嫌では無いです…」執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン様 No.22194@リア充撲滅しろ(プロフ) - リュウさん» 私もP丸様にしよぉー (2020年9月5日 8時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年6月8日 20時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
リュウ - どぅわぁどなんがっべばんばー(?)おもしろい!頑張ってください!なー君の彼女…名前P丸様にしよっとグフフ…グヘヘ…ドヒャャャ( ・∀(\(・-・ )パァン (2020年5月19日 4時) (レス) id: 34e5e3f3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成世 | 作成日時:2020年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。